SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? DAIREI のNewアイテム!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

DAIREI のNewアイテム!! 


久しぶりに、、DAIREI から、、

MTX-5 用の、、Newアイテムが、発売になるようです!!



ブレーキローターだよ!! DAIREI MTX-5 ブレーキローターNew

NT1 用のブレーキローターが、定評だっただけに
このNewブレーキローターも、、グッドアイテムになるかも・・・・・


わたすの、イメージは、、、
純正ノーマルより、、若干、ブレーキの効きが弱くなる感じかな!?
ガツンと効く感じを好む方には、ちょと、不安かもしれないけど・・・・

ブレーキをかけながら、、コーナーに進入する場合には、、
かなり、、ええ感じのフィーリングかと思います!!





こちらは、現在、テスト中のブレーキローター!!
DAIREI MTX-5 ブレーキローターABS New

ローターに段差をつけることで、、
ローターが、1回転する間、、ブレーキの効きに変化をつけるのを狙っている、、、かな!?

ABS のような、、感じ、、、、!?











忙しくて、、MTX-5 のメンテが、、できましぇん ((((((^_^;)

できれば、、週末には、、S747 はもちろん、、 MTX-5 も走らせたいです (o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top