SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? すっかり、、秋っぽい (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

すっかり、、秋っぽい (o^―^o)ニコ 


台風が去ったあと、、、

日差しは、まだ強いけど、、、乾いた秋風が、、心地よい。。。


土曜日、走行した疲れが、、残ってます(w


今日は、、事務仕事がメイン、、、
そう言えば、、前Dさんが、、月曜日、走るようなことを言っていた!!

TELしてみたら、、1時半ごろから走行するとのこと、、、
どうせ、、ヒマだったので、、見学に行った ((((((^_^;)

すると、、めっちゃ久しぶりにラジ復活した k-村君が、、
TAMIYA の1/12サイズのマシンで走っていたです (o^―^o)ニコ


前Dさんは、、前回走った時、とっても調子悪いと言っていたので、気になってますた。。
しかし、、今日は、、かなり、ええ感じで走ってござるですよ!!
土曜の路面が、、残っていたみたいで、グリップは良好とのこと、、、

久しぶりに、、R4 を走らさせてもらいますた。。
とっても、、走りやすいマシンです!!


その後、、前Dさん、出し惜しみしてたボディ、、これに替えた・・・・
PROTO P37 maD P37-N ライトウェイト

それまで、ベストが14秒604だったけど、、いっきにタイムアップ!!

M-20121001.jpg 
 
お気に入りボディになってまったようです (o^―^o)ニコ




日曜日、、shin-君、、、走行してたのねぇ~~~!!
なかなか、、ええタイムが出てます!! 




M屋に、、これが入ってますた (゚∀゚ ;)タラー
12TG Ver2 かなりお値打ち価格やんかぁ!!
さて、、このエンズン、、、誰が、購入するんでしょう???



(。´・д・)エッ わたす、、、、ってか!?


PICCO compe12 RB EVOQUE RC 
M屋在庫エンズンだす ハイ(^-^)/

全日本で一番の使用率だった、、アスカのマフラーもあるよん!!
Asuka GT2


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top