SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 壊れた、、SONIC ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

壊れた、、SONIC ( ̄_J ̄)ン? 

先日の、M屋で、、、
マシンを、ぶつけたショックで、、スロットルリンケージがはずれ、、

エンズンが、、高回転で、、悲鳴をあげ、、、
ついに、、逝ってしまった、、SONIC 二個いちエンズン、、、、


一応、、、ばらしてみた。


絶対に、、コンロッドが、折れていると思ったら、、、、



折れてましぇん ( ̄_J ̄)ン?




大丈夫そ~~ 大丈夫かなぁ?



大丈夫かなぁ~~~~!?  (o^―^o)ニコ









大丈夫じゃなぁ~~い ((((((^_^;)

大丈夫じゃない((((((^_^;)




おまけに、、ピストンヘッドには、、、、、、 穴っす!!

おまけに穴が (゚∀゚ ;)タラー 負けそ、、、、、








マシンを押さえてもらってる状態で、、、エンズンが高回転で悲鳴を上げていた訳だから、、、



当然のごとく、、、、クラッチシューは、、、、 シューだす(w
シューが焼けて磨り減った(w _(^^;)ッ ハハハァ~~!!


ベルも、、、えらいことに、、、、もちろんベルも・・・・

このベル、、、まだ使えるでしょうかぁ~~~??



もったいないから、、、磨いてみっぺ (((笑´・w・`)








今週末は、、2in1サーキットでオネストカップだす!!
わたすと、伊○のおじちゃん、□出師匠、岐阜タム組は、土曜日から前日入りで、、
とがっち君は、、当日です ハイ(^-^)/

土曜の夜は、、室内で、、焼肉パーティーだそうです。。
楽しみね (o^―^o)ニコ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top