SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? けっこう、、ダメージが (゚∀゚ ;)タラー
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

けっこう、、ダメージが (゚∀゚ ;)タラー 

今日は、、仕事の合間をみて、、、
マシ~~ンの、メンテしてたです。


先日の、、M屋走行で、、かなぁ~~り、、マシンにダメージが、、、

なので、ダメージを負ったところは、、交換しながらメンテしたです!!


まぁ、、フェンスコースの宿命でしょうか、、
バンパーの痛み具合は、、、半端じゃないっす(w

バンパーボロボロ バンパーボロボロ

ここまで、変形すると、、ボディポストの位置も変わってしまいます。

新品に交換だす。。フロントバンパー新品に

で、、ナットを交換!
矢印のところのナット、、、純正はナイロンナットだったのね!!
そんなこととは、、つゆ知らず、、、ねじ込んでしまい、、、
当然のことながら、、、ねじ山は切れてしまった (((笑´・w・`)

TAMIYA F1 のフロントホイールナットが、、同サイズだったので交換しときますた!!


交換したばかりの、フロントアッパーアームがまた破損、、
アッパーアーム、、((((((^_^;)
幸い、、アルミキングピンボールは、、曲がってなかった!!


エンズンが壊れた原因の、、スロットルリンケージ、、、
ムゲン製に、、交換した!!
スロットルリンケージ交換 ムゲンのが、一番だす (o^―^o)ニコ
しかし、、これの為に、、リンケージセットを丸々買わなきゃならない・・・
MUGEN エンコンリンケージセット プラパーツだけ、単体で売ってないのかね???



一番ショックだったのは、、
燃料タンクの固定部分が、、折れて千切れてた (´д`、)ウウウ

タンクは、予備がないので、、
アロンアルファで接着、、プライマーを吹き付けて、、てんこ盛り、、、、
応急処置ね! 応急処置でアロンアルファをもっこり(w


ふたを開けるとき、、負荷が掛かるので、、
レースの給油時、、、もつでしょうかぁ~~~??




わかりましぇ~~~ん (((笑´・w・`)




他にも、、、

あまり、、言いたくないところが、、破損してた _(^^;)ッ ハハハァ!!







Serpent747 のメンテが終了したので、、、


MTX-5 のメンテをしてますが、、、ちょと、疲れた o(*^▽^*)oあはっ♪

とりあえず、、壊れたナックルを交換しないとね!!
ナックル破損 むかつく (w



2in1オネストカップは、、、
Serpent747 で、、いきまふ!!

エンズンは、、ちょと迷ってますが、、、PICCO TORQUE 2012 EM かな!?


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ど、どんまい...

URL | おとーと #-

2012/10/12 20:35 * 編集 *

Re:

おとーとさん、、オヒサです (o^―^o)ニコ

実は、、他にもいろいろと壊れてた!!
正直、、、ちょと、くじけそうでした(w



で、でも、、

ど、どんまい、、、っすよね o(*^▽^*)oあはっ♪


URL | プロフェッサー #-

2012/10/12 21:07 * 編集 *

こんちゎ
これどうですか?
アクティブホビー AC52BL キャブレター用ジョイントキャップ

URL | oge #SUlqQX92

2013/01/13 21:15 * 編集 *

Re:

ogeさん、、どうもです (o^―^o)ニコ

アクティブで検索したけど、みつからなかったので、、
今度、、浅原さんに聞いてみますです m(_ _"m)ペコリ

URL | プロフェッサー #-

2013/01/13 23:51 * 編集 *

△top