SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2in1 サーキット2012オネストカップだ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2in1 サーキット2012オネストカップだ!! 


朝、、7時くらいから、、練習走行を開始!!

そうなんです、、ここ2in1サーキットのレース日は、、
めっちゃ早くから、走行できるんです ハイ(^-^)/

続々と、参加者が集まってきた。。。
朝の2in1


わたす、、マシンのフィーリング、、エンズンも、、ばっちし!!
自分としては、、かなり好結果が、得られそうな感じやんかぁ~~(w

って、、思ってたけど・・・・・ (゚∀゚ ;)タラー

ミーティングで、、店長とオネスト社長が、、ご挨拶 (o^―^o)ニコ
2in1オネスト_008 2in1オネスト_009 2in1オネスト_001 
2in1オネスト_002 2in1オネスト_009koba 2in1オネスト_005


予選の組分けが、、決まって、、予選開始だす!! 
GP予選R1-H2 GP予選R1-H3 GP予選R1-H4
GP予選R1-H1

予選のヒート1は、、店長の計測ミスで、、ヒート4が終わってからやり直しですた!!
なので、、路面が出来上がってきて、、タイムも皆さん良い結果が・・・・(w

18周に入ったのは、、
和-ma君、伊○のおじちゃん、ロニーの横山さん、タカハシ学君、
BB君、□出師匠、、トミーのNe-岸さん、、


わたすは、、インフィールドで、、円盤の乗ってしまい転倒&エンスト
大きく、、タイムロスしてまった、、、のね クソッ!!

予選2ラウンドは、、、
GP予選R2-H1 GP予選R2-H2
GP予選R2-H3 GP予選R2-H4

2012全日本ファイナリストの倉田さん、とがっち君、伏もっちゃん、
ダイちゃん、こばちゃん、、も、、18周に入れてきますた。。
和-ma君は、、唯一、、19周に入りますた (o^―^o)ニコ


(。´・д・)エッ? わたす、、??     ガス欠だす!!

急に、、燃調が変わってしまい、、インフィールドでかぶってかぶってかぶり過ぎ(w
めっちゃ、、甘アマの状態で、、スロットルを常に煽ってないとダメ、、、、
おかげさまで、、、キッチリ、、、ガス欠ね クソッ!!!

って、ことで、、好結果を得られるはずだったが、、、

ダメ、、ダメ、、、ダメェ~~~ ですた!!


ハイ(^-^)/  予選総合結果、、、ね、、、
GP予選総合結果 シード4名、、和-ma君、伊○のおじちゃん、横山さん、タカハシ学君、、

TG予選総合結果 TGゴムタイヤクラス 
電動GT予選総合結果 電動GTクラス DRX予選総合結果 DRX


( ̄_J ̄)ン?  わたすっ??  デ~メイン



決勝は、、Eメインから、、、
GP決勝Eメイン
舵角王さん、柳swさん、北n君の3名が、、Dメインへ勝ち上がり、、、

Dメインは、、、
GP決勝Dメイン 
霞とうちゃん、足D-chi君、、おしょうの3名が、勝ち上がりを決めますた。。

わたす、、スタートで絡むことなく、、3番目までジャンプアップ
その後、、1番に、、、ええやんかぁ~~と、思ってたらぁ~~~~~
ナビをしてくれたウスイ君の合図で1回目の給油に、、ピットイン、、、、
ピットロードで、、引っかかってしまい、、めっちゃタイムロス (゚∀゚ ;)タラー
ピットアウトしたら、、店長のアナウンス、、、
「プロさん、、6番、、、、(@´・ω・)ん?」だって o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ、、6番まで落ちてまったやんかぁ~~
と、心の中で、、叫んでいたら、、一瞬、マシンを見失ってしまい、、
バックストレートエンドで、、フェンスにヒット、、、

ぶっ飛んで亀になってまった、わたすのマシン、、、
マーシャルの方が、、すばやくコース復帰してくれるも、、、
まっすぐ走らない、、わたすのマシン、、、

もう、、アカンと思ったら、、ウスイ君が、、なんとか治してくれた、わたすのマシン、、、
その後、、淡々と走るだけであった、、、、、終わり!!


あとで、、考えた、、、で、、思い出した、、、
ピットアウトした時は、、誰も給油に入ってなかったから、、
6番まで下がってまったようだ (((笑´・w・`)



Cメインは、、、、
GP決勝Cメイン Tうっち君、玉noさん、霞とうちゃんの3名が勝ち上がった!!
霞とうちゃんは、DからBへ、、、凄い!!

Bメインは15分間で、、、、、6名が勝ち上がりだす。。。
GP決勝Bメイン
わたすは、、とがっち君のナビを担当!!
が、しかし、、店長のミスで、、、10分間になってまったBメイン (((笑´・w・`)

まっ、どっちにしろ、、、7番手以下は、、リタイヤやトラブルで
大きくタイムロスしていたので、、よっぽどのことがない限り、、
上位6名の勝ち上がり枠に変動はなかったかと思います ハイ(^-^)/


では、Aメイン決勝、、、GP決勝Aグリッド
結果は、、
GP決勝Aメイン
わたす、、伊○のおじちゃんのナビ、、、を

スタートは、、ちょと出遅れてしまった伊○のおじちゃん、、、4番手に、、、
どうも、燃調があやしい、、、、インフィールドかぶってしまい、、
立ち上がりが、吹けないようだが、原因が判らないので、、そのまま走るのであった ((((((^_^;)

やっぱ、スロットルフィーリングが、、合わないので、、走り辛そうな伊○のおじちゃん。。。
一時、、2番手まで上がったけど、、、円盤に乗ってしまい、、転倒だす。。
ここで、、タイムロス、、、4番手まで落ちてまった。。。。
その後、、3番手を走る、、伏もっちゃんに迫るが、、、
絶好調の伏もっちゃん、、3番手を死守して、、、ゴ~~ル!!
とがっち君、5位、、□出師匠、7位で、、フィニッシュですた。。。
地元勢は、、、アウトぉ~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪


てな、感じで、、幕を閉じた、、GPオープンクラスで、、あったぁ~~~ (o^―^o)ニコ
GP決勝トップ3




その他の、、結果は、、、
電動GT決勝結果 電動GT
なんと、、岐阜タム組4名のうち、、3名がトップ3に・・・・
しかも、、4名とも、、R10ユーザー やんかぁ~電動GTトップ3

TG決勝 TGゴムタイヤ

ゴメン、、DRX の結果、、撮り忘れてますた。。。





練習の成果を、出せなかったわたすは、、、惨敗ですた ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

帰路についた途中、、岐阜タム組と、M屋組で飯を食べに、、、

「もう、、ほんと歳だで、、アカンね!!」と、伊○のおじちゃんと愚痴をこぼしてた(w
そんな、わたすと伊○のおじちゃんには、、引退の二文字が、見えていた、、

のは、、言うまでもない、、、、よねぇ~~~_(^^;)ッ ハハハァ!!




今回のオネストカップ、、、関東からも多く参加してくれますたです!!
もちろん、、中京地区からも10名の参加が、、、

来年も、、2in1サーキットが、、盛り上がることを祈って、、、


わたすの、ラジ生活に終止符を打とうと思います、、、、、、、















( ̄_J ̄)ン?   もうちょっとやるかな (((笑´・w・`)

次は、、岐阜タムレースに参加するです ハイ(^-^)/








結果が、ついてこないと、、、めっちゃむかつくけど、、


やっぱ、、ラジコンって、、楽しい、、、、
やっぱ、、、レースって、、楽しい、、、、、っす (w




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top