SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2in1 オネストカップでは・・・・
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2in1 オネストカップでは・・・・ 


2in1オネスト_001

みなさん、いろんなボディを選択してましたが、、
ブリッツRS4 やRS6を使用している方、、、P37N を、、、
でも、相対的に、、、アスカのXF が多かったように思います。

ちなみに、、わたすは、、XF ですた!!
□出師匠、とがっち君も、、XF だった (o^―^o)ニコ

前日の練習で、、P37Nでも走ってみたんですが、、
かなり車高が低いのに、、めっちゃロールするので、走り難かった。。。
で、アスカXF に換えると無駄なロールがおさまり、
インフィールドの切り替えしが、早くなったです ハイ(^-^)/

ハイグリップ路面では、、P37N のロール感は、、正直、、必要ないかな!!


2in1は、高地なので、、エンズンは、正直、回りませんが、、
PICCO TORQUE EM 2012 は、、気持ち良く、、回ってくれました。。
伊○のおじちゃん、とがっち君も PICCO TORQUE EM 2012 で、、、
2人のエンズンも、、良く回ってますた (o^―^o)ニコ

しかし、、3人とも、、突然、変わってしまう燃調に、翻弄されますたです ((((((^_^;)
下のトルク感は、抜群なので、、今更、他のエンズンは使う気になれないけど、、、

この、、燃調、、、なんとかならんかなぁ~~ 
ヒートごとに、、しっかりベンチで燃調をとり直ししないとね o(*^▽^*)oあはっ♪




さて、ぼちぼち、、放置状態のマシンのメンテやりまひょ!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top