SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、、ダメだった (w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、、ダメだった (w 


気がつけば、、、いつの間にやら、、
200万アクセス突破してた (゚∀゚ ;)タラー







先日、、M屋で、、エンズンが高回転で回って壊れた時の、、
クラッチベルですが、、、、、

もちろんベルも・・・・


これ、、やっぱ、、使いもんにならなかったです ((((((^_^;)


2in1サーキットで、、練習走行のとき、使ってみたんですが、
新品のクラッチシューが、、えらい勢いで減るわ、減るわ、、、、

一応、、2000番のペーパーで磨いたんですけど、、アカンかった!!



もったいないよねぇ~~~ ((((((^_^;)









ちょと、マジで、、全日本でお金、、、使い過ぎたべ (゚∀゚ ;)タラー


ラジ資金が、、ありまへんです。。。。




しばらく、、なんも買えないっす (((笑´・w・`)
今月は、、28日の岐阜タムレースだけは、行きますが、、
少し、、おとなしくしてまひょ!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top