SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 重大なこと・・・・・
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

重大なこと・・・・・ 

私的な事情で、、ここのところブログを更新する気になれずにいます。
正直なところ、その事情は、まだ解決してない・・・・・・



でも、自分の中で、このブログを書き続けるという作業は、、
かなり、、重要と言うか、、、知らずの内に、、ストレス発散に
なっていたことに気付きました。


まだ、ブログを書く気にはなれませんが、
少しずつ続けようと思います。

単なるラジコン好きな、、じいさんのしょうもないブログですが、、
今後も、、お付き合い願いたいと・・・・・・・



と、言うことで、、




重大なことを、発表します、、、、、と、言っても、
当ブログを見てくれている、ほとんどの方々には、関係ないかも、、、、















年内で、Mヤードが閉店することとなりました。

閉店理由は、、お母さんの体調が、あまり芳しくないこと、、、
それに加え、、ここ1年、、お客様が減ったこと、、など、、、






たしか、この11月で、、丸13年?(14年かも)になるのかな!?
店長がリタイヤ、、お母さんが店ばんするようになってから、およそ7年、、、

私が、、初めてM屋で走行したのはオープンした翌週・・・・
出来立ての路面は、かなりハイグリップだった記憶があります!!

その頃、サーキット難民だった私は、一時ラジ撤退を決めていたんですが、
近くに手ごろなサーキットができたことで、撤退せずにM屋に通い始めた訳です。


伊○のおじちゃんも、サーキット難民になりかけたころ
M屋で走行し始めて、、現在に至ったのね!!


今まで、、M屋を盛り上げようとしてくれた
たくさんの常連さん達のおかげで、今日までM屋が続いていたように思います。

本当は、店長がリタイヤした時に閉店するつもりだったと
お母さんが、、言ってました。。。









いつかは、、M屋も閉店するときが、来るだろうと思ってましたが、、、

とても、、残念です。










11月25日の、アクティブカップが、M屋最後のレースになります!!


閉店にともない、、半額セールもやるみたい、、、、日取りは、未定!!
で、閉店の1週間前くらいから、、無料でコースを開放するそうです!!


ちなみに、、会員の方は、、月割りで残りの期間分を返還してくれるそうです。
詳しくは、、M屋で聞いてください。








2013年、、、

M屋の常連さん達は、、サーキット難民になる。。。
みんな、、どうするんだろ??




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 24  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロ様、お久しぶりです。

M屋のことは・・・残念ですね(泣)
年内はたくさん走行するようにします。

URL | とがっち #-

2012/11/01 00:23 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/01 00:29 * 編集 *

プロさんどうもです。
そうだったんですか・・・

もしかしたら、最初で最後のMヤードのレースになりますね。
出たい気持ちでいっぱいですが、まだ行けるか決まって無いので。

それにしても残念ですね。

URL | こむろっち #-

2012/11/01 00:57 * 編集 *

はじめまして。

いつも楽しみにブログをみていたので戻ってきてもらってうれしいです。M屋は残念ですね。

今後もいろいろあると思いますががんばってブログ続けてください。

URL | きよたん #-

2012/11/01 07:55 * 編集 *

おはようございます!

M屋のお母さん 大丈夫ですか?

M屋では 様々な思い出が沢山あります

メチャクチャ残念で 仕方がない!(((^_^;)

プロさんは 大丈夫ですか?

URL | モー #-

2012/11/01 08:33 * 編集 *

マヂっすか(涙)

今年から本格的にラジ活動を復活させていただけに、非常に残念極まりない

来年早々と難民になるわぁ…

URL | 葬真機改めて…shin #i8PBgTYc

2012/11/01 12:53 * 編集 *

プロさんどうもです。
暫らく休憩と言う事で、心配してたんですが........
そして、Mヤ............閉店残念です。

URL | kura #-

2012/11/01 19:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/01 20:31 * 編集 *

Re:

とがっち君、、私もできるだけ走行するようにと思ってます。

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:32 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

お気遣いありがとう!!
ラジも、少しずつですが、、やる気がでてきてます。

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:34 * 編集 *

Re:

こむろっちさん、、ども ((((((^_^;)

いつまでも、滅入っていても仕方ないので少しずつ復活します。


無理のないところで、、参加していただければと思ってます (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:37 * 編集 *

Re:

きよたんさん、ありがとうございます。

本当に、残念ですが、、
あの環境で、今まで営業してくれていたことに感謝してますです。

これからも、、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:39 * 編集 *

Re:

モーさん、、お気遣い、、ありがとね (o^―^o)ニコ

皆さんとの思い出がたくさんあって、泣きそうなくらいです。


私は、、今のところ、なんとか持ち応えてますです ((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:42 * 編集 *

Re: マヂっすか(涙)

shin君、、せっかくラジ復活したのに、、本当に残念ですよね!!

先日の、初ラジ天は、どうだったのかなぁ??

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:43 * 編集 *

Re:

kuraさん、、どうもです ((((((^_^;)

ブログを続けないと、、逆に、気分が落ち込むだけのようです ((((((^_^;)


M屋がなくなると、、気軽に覗けるサーキットが近くになくなってしまう。。

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:47 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

お久しぶりです(o^―^o)ニコ

なんとか、、今後もラジ&ブログを続けていくつもりです。
でも、近くにサーキットがない。。。

仕方ないですよね。。。

URL | プロフェッサー #-

2012/11/01 23:50 * 編集 *

マジですか!
今後、M屋さんを定期的に通うつもりだったのに(泣)
めっちゃ残念ですm(__)m
プロさんとも仲良くなれたのに_| ̄|○
M屋の最後のレース、絶対に出ます!
プロさんともっと一緒に走りたいです!

M屋さんがなくなっても、僕と遊んでくださいね!

プロさん、元気だしてください!!

URL | そぉちゃん #-

2012/11/02 02:23 * 編集 *

プロさん おはよう

M屋年内で閉店ですかビックリ・・・・残念です。

プロさんと出会って本腰を入れてGTP
始めたのが、M屋のお母さんが店番始めたころ
これで近場にコースが無くなると思うと残念。

今後GPTを続けていけるか?気持ちがなえます





URL | あさやん #mQop/nM.

2012/11/02 06:00 * 編集 *

2週間前に会員になった 佐野でございます!

更に難民生活が続きそうです。

虎もエンジンカーやばいです。

URL | 忘れな草 #-

2012/11/02 13:07 * 編集 *

突然の事ばかりでどう言っていいものか解りませんが、私自身も家事都合等

でなかなか走行に行くに行けない状態で閉店となり、とても残念ですがそれぞ

れに事情があるので仕方ないですよね?

でも、、、ラジコンは出来る限り続けて下さいね!(*^-^)ニコ

ブログの方も・・・(*^▽^*)

URL | 若葉 #-

2012/11/02 18:57 * 編集 *

Re:

そぉちゃん、、そうなんです。。。マジです!!

そぉちゃんのお仲間さん達が、M屋に来てくれるようになったのに
ホント、、私も残念です。。。

そぉちゃん達とも、、今後も一緒にラジできればと・・・・・


元気だしますねぇ~~~~ ((((((^_^;)



URL | プロフェッサー #-

2012/11/02 22:39 * 編集 *

Re:

あさやん、、なつかしいね (o^―^o)ニコ

同じ歳のラジ好きのおじさん、、、

あさやんには、、本当にいろいろ、お世話になりました。
ありがとうございました。。

いつか、お返ししなければと思いながら、、今日に至ってしまいました。
ゴメンネ m(_ _"m)ペコリ
  

URL | プロフェッサー #-

2012/11/02 22:43 * 編集 *

Re:

sa野ちゃん、、こんばんみ

来年からは、、難民同士ですね (o^―^o)ニコ


残り2ヶ月の間、、できるだけ会員としてM屋で走ってください
お願いしますです。
私も、できるだけ走ろうと思ってますが・・・・・((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2012/11/02 22:45 * 編集 *

Re:

若葉君、、おひさです。

本当に、、閉店は、残念です。
若葉君が、、初めてM屋に来た時のことを、、今でもはっきり覚えてます。


なんとか、、続けていけるように
いろんなこと、、考えてますです。

これからも、、よろしくね (o^―^o)ニコ


URL | プロフェッサー #-

2012/11/02 22:50 * 編集 *

△top