SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 不思議??
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

不思議?? 


久しぶりに、ブログ書いて、、

よく、今まで毎日更新していたなぁと、、自分でも不思議で、、


どちらかと云えば、、しょうもない内容のほうが多かったけど・・・・・



ところで、一度だけ行ったことがある、、OSフィールド、、、、
会員制を廃止して、、有料制になったとのこと!!

走行料金は、500円、、ただしOSエンジン使用マシンだけだそうです!!
それでも、お安いです (o^―^o)ニコ
また、行ってみたいけど、、今、OSエンズン持ってません ((((((^_^;)


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お体の調子はいかがですか?

復活?待ってました。・ 無理せず頑張ってください。

URL | Tamomon69 #-

2012/11/02 00:33 * 編集 *

 お久しぶりです!

 ここ数日間、毎日の日課であったプロさんブログが更新なく
 寂しかったです...

 あまり無理せず、ぼちぼちいきましょう !

URL | ラジもり #-

2012/11/02 18:45 * 編集 *

Re: お体の調子はいかがですか?

Tamomon69 さん、、こんばんわ!

なんとか、、大丈夫です 
無理のないところで、、ガンバリますね (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2012/11/02 22:37 * 編集 *

Re:

ラジもりさん、、お久しぶりです。

皆さんから、、毎日の日課がなくなったと苦情がありましたです ((((((^_^;)


無理のないところで、、ぼちぼち行きますので
今後も、、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ


URL | プロフェッサー #-

2012/11/02 22:48 * 編集 *

△top