SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? tetsu君のNewエンジン!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

tetsu君のNewエンジン!! 


午前中用事があったけど、、家にいても仕方ないので、、
お昼前に、、M屋へ、、、


tetsu君が、Newエンジンの慣らしをしている。。。。
これ!! 
MAX RP3.5 racing edition mf MAX RP3.5 racing edition mf

在庫処分セールで、、格安で購入したとのことです。


今日のM屋には、、そのtetsu君と、、ヅメさん、、、shin君、松u君の4名!!


で、、tetsu君のMAX は、、慣らしが終了して、、
その後、、とても、、いい感じで、回ってました。。

ここのところ、ヅメさんは、、ハイパワーエンジンでの走行です。
クラッチに苦労してましたが、、ベルとクラッチシューを交換したら
あっさり問題は解決してましたです。

shin君と、松u君は、、トゥエルブです。。
最近、、全国でトゥエルブが、流行の兆しが・・・・・



今日は、路面グリップが、あまり良くなかったようですが、、
皆さん、、それなりの良いタイムを出してましたです ハイ(^-^)/

今日は、、風が強く、、とても寒い一日でした。。
明日は、、どうなんでしょう??












さて、M屋に閉店の告知がしてありました!!
M屋閉店告知20121102

12月24日までだそうです!!

それまで、、できるだけ走行したいと思ってます。


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top