SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Wショック!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Wショック!? 

情報によりますと・・・・




M屋ショックが冷めないうちに、、

ラジコンランドも、、今月25日に店じまいとのことです!!



小牧で、相次いで、、RCショップが年内に2店も閉店とは、、
かなり、、ショックです。


M屋がなくなったら、、ラジコンランドで買い物するしかないと
思っていたところなのに、、非常に残念です。


と、なると、、

私の家から、一番近いのは、、、F1ホビー、、、
仕事のついでに、、寄れそうなところは、、洛西モデル、、

タイガーは、、、、ちょと遠い!!
ついでに、寄れるところではないです ((((((^_^;)


負けそ!!

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンの嘆き  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/09 05:44 * 編集 *

今晩は・・・・プロさん

ラジコンランドも今月25日で閉店ですか

馴染みの店が消えるのは寂しいですね

GPの部品調達に困りますね・・・・

わたくしの自宅近くのアリスは、EPのパーツ
ばかりで、、、わたくしもGPの部品調達に困ります~

URL | あさやん #mQop/nM.

2012/11/09 21:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/09 23:21 * 編集 *

Re:

あさやん、、そうだよね!!

ちょと、意気消沈です。。。

URL | プロフェッサー #-

2012/11/10 00:37 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

マジです (((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #-

2012/11/10 00:38 * 編集 *

△top