SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりのM屋、、、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりのM屋、、、、、 

ほぼ1ヶ月ぶりに、、M屋で走行してきましたです。


今日は、、
わたす、伊○のおじちゃん、とがっち君、□出師匠、tetsu君、柴T君、
トゥエルブは、お馴染みの遠D君と松u君、、
見学に、、西m君、前Dさん、あさやん、、

で、、めちゃ久しぶりに若葉君が、、登場 (o^―^o)ニコ

Mya-20121110.jpg


んでもって、、三船で知り合った、、バイク大好きおじさん達が
走りに来てくれました、、アリガトウ m(_ _"m)ペコリ
バイクの皆さん 伊○のおじちゃんを交えてラジ談議中 (o^―^o)ニコ



今日の路面は、、超ハイグリップでした!!

みんな、ハイサイドで、、こけてましたです o(*^▽^*)oあはっ♪
わたすは、、じぇんじぇん、こけることはなかったんですが、、

1ヶ月のブランクは、、かなり走りに影響がありましたです ((((((^_^;)

完全に、、走り方を忘れてます!!

エンズン、壊れるわ、、、マシンぶつけて壊れるわ、、
修理ばかりしてましたです (゚∀゚ ;)タラー

4時過ぎに、、やっと、、本来の走りが、、、、、



今日は、、久しぶりに、皆さんのベストラップを、、どぞっ!!

M-20121110

伊○のおじちゃん、、
やっぱ、、あの走りは、、、健在ですた さすがです (o^―^o)ニコ
でも、、こけてた o(*^▽^*)oあはっ♪
ボディは、、アクティブのRS6、、、

遠D君、、
トゥエルブ2台体制の、、こちらはファーストカーです!!
やっぱ、、ハイサイドで苦しんでましたです。。

とがっち君、、
豪快な走りには、、脱帽です!!
ベストも、伊○のおじちゃんに肉薄するほど、、
その時のボディは、プロトフォームのSRSでしたが、、
アスカのXF も、、かなり良かったようです!!

□出師匠、、
ここ最近で、、自己ベストです!!
ボディは、、愛用のアスカXF 、、、めっちゃいい走りですた(o^―^o)ニコ
たいやき、、ご馳走さんですた m(_ _"m)ペコリ

わたす、、
まじで、、四苦八苦した、一日でした。。
西m君にアドバイスを受けたりして、、なんとか以前の走りを
取り戻すことができましたが、、、
3時ごろまで、13秒314が、、精一杯で、、
真剣に、、引退を考えたほど、、チグハグな走りだった (((笑´・w・`)

松u君、、
彼も、、ハイサイドで、、こけてますたです!!
でも、、ここのところ、、ホント安定した走りで、かなり速くなったです!!

tetsu君、、
いやぁ~~、、彼もマジで速くなったし、、めちゃ安定してる!!
ベストは、、少しだけわたすが、上回りましたが、、
ラストタンクでの、、走りには、、脱帽です ハイ(^-^)/

柴T君、、
西m君に、、マシンを調整してもらってからは、、かなりええ走りでしたが、
やっぱ、、ハイサイド連発ですた。
アクティブカップ、、参加してね (o^―^o)ニコ

若葉君、、
ホント久しぶりのM屋でしたが、、なかなか快調に走ってござったです。。
エンズンは、、12TGverⅡ、、、このエンズン、、かなり回りますね!!


バイクの皆さん、、、
オイル路面でも、、かなりええ感じで走行されてました!!
ハングオンレーサーの達人さんは、、さすがの走りで、、かっちょ良かったです。。

KYOSHO のカートや、、車載カメラで撮影したり、、
皆さん、、それなりに楽しまれていたようで、、安心しましたです。



そんなこんなで、、楽しかった、、、ちょと落ち込んだけど(w




お買い得情報::

KLOTZ16 2000円です! KLOTZ ストラダーレV16 2000円だす!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございましたぁ~(*^-^)ニコ


どうも調子が出なくて、タイムが表すような走りしか出来ませんでしたが、思い

出の地で走る事が出来、大変楽しく過ごさせて頂きました事、誠に感謝致して

おります!(o*。_。)oペコッ


URL | 若葉 #-

2012/11/11 07:03 * 編集 *

Re:

若葉君、、、昨日は走りにきてくれてありがとう(o^―^o)ニコ

わたす、、自分のことで、、いっぱいいっぱい、、、
なので、、あまり、、話が出来なかったけどゴメンネ ((((((^_^;)

来年は、、ONCにも、、行こうと思ってますので
また、いっしょに走りましょう!!

URL | プロフェッサー #-

2012/11/11 21:39 * 編集 *

はじめまして。土曜日バイクを走らせに伺った者です。
お邪魔になると帰ろうと思っていたのですが、
大変ありがとうございました。楽しかったです!
私はFacebookでRCMJというラジコンバイクサークルしか
やっていないので、先日の事はそちらに動画や記事を
上げさせてもらってます。
次回お邪魔するときはこちらに連絡しようと思ってます!
また、よろしくお願いします!
長文&カメコメになってしまってスミマセン。

URL | Eguchi #-

2012/11/11 23:33 * 編集 *

Re:

Eguchiさん、、先日はお疲れ様でした。

ホント、楽しんでいただいたようで良かったです。

Facebookの方、拝見させていただきました。。
皆さんの、RCバイクへの情熱が伝わってきますです ハイ(^-^)/


また、宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

URL | プロフェッサー #-

2012/11/12 21:37 * 編集 *

△top