SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 喪失感、、、、!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

喪失感、、、、!? 


なんか、、かなぁ~~り、、
やる気が、、ありませんです。


まったく、、なぁ~~んも、、やってない!!



明日は、、雨の予報、、、

日曜は、、走行するつもりなので、、エンズンとマフラーはメンテしまひょ!!



今日、、あさやんが、、M屋でひとり淋しく、、走ってました。
路面グリップは、、かなり良さそうでした!!
でも、、タイヤの減りは、、意外に早そう、、、、、( ̄_J ̄)ン?





ところで、、レース当日は、、オイルは散布しません!!
来週の、、20日火曜日に、、オイルを散布しておきます!!



世界戦って、、予選は、、10分!!

予選の時から、、ピットでの給油作業もタイムに大きく影響してくるのね ((((((^_^;)



日本では、、決勝のみ、、、、


予選でも、チームワークが、、重要ってことっす ハイ(^-^)/


2012 IFMAR 1/10th 200mm World Championships - Qualifying Heat 13 Rd6

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top