SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日のM屋は、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日のM屋は、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪ 


今日のM屋路面は、、若干、フロント勝ちだったかな?? o(*^▽^*)oあはっ♪

Mya-20121118_01.jpg Mya-20121118_02.jpg




今日は、、久しぶりに、、PIXY君が登場!!
アクティブカップに向けて、、EPTのタイヤテストを・・・・・

EPT も、、盛り上がりそうですね(o´・∀・`o)ニコッ♪


しかし、、皆さん、、速いっす。。
もう、、わたすの、出番は、、ありましぇ~~ん (w

今日一日、、伊○のおじちゃんから、もらった、ホクセイでの使い古しのタイヤで走行!!
おかげで、、節約が、、できますたです ハイ(^-^)/



M-20121118.jpg

トップタイムは、、やっぱ、伊○のおじちゃんだす!!
ホント、、さすがと云うしかありましぇん。。。
最後のM屋でのレースで、、、このおじちゃんを負かすのは、、誰でしょう (((笑´・w・`)

ヅメさん、、
久々の登場で、、伊○のおじちゃんと走るのは初めてです。。
最初、、箱だしタイヤで、、こけまくりでしたが、、
そこは、、テクニックで、、カバー、、、
このタイムは、、さすがです ハイ(^-^)/

太Tさん、、
NT1 2012 Newマシンで、、絶好調です。。
もう、、完璧に、、このおじさんには、、かないませんです ((((((^_^;)

マメちゃん、、
見学に来たけど、、我慢できずに、、トゥエルブを・・・・
でも、、もうひとつ、、走りきれてない、、、XRAY、、、
マシンチェンジかぁ~~~??

松u君、、
今日は、、絶不調、、、今日の路面が、、難しかったのかな!?

みゃ~こ君、、
久しぶりのM屋でしたが、、走りは、、健在!!
MTX-5で、かなり安定した走りですた。。

タケちゃん、、
アクティブカップには、参加できないみたい、、
でも、、今日は、、久しぶりにM屋走行、、、
ええ感じで、、走ってござったです (o´・∀・`o)ニコッ♪

わたす、、
もう、、マシンは、、、ボロボロ!!
途中から、、片巻きし始めて、、走りもまったくダメダメ!!
フルメンテするか、、、それとも、、MTX-5 でいくか、、悩むところです ((((((^_^;)

松-Dさん、、
今日は、、ターボエンズンでの走行でしたが、、
本人は、、TG のほうが、、楽しいと、、、、
いや、、でも、、めっちゃ、ええ感じで走ってござったですよん (o^―^o)ニコ

PIXY君、、、
いやっ、、さすがと言うか、、このタイムは、素晴らしいの一言!!
タイヤも、、ばっちり決まったようです。
当日は、、優勝候補ですねぇ~~~

shin君、、
本当は、、13秒212がベストでして、、
誤って、、履歴を消去してしまったのです。。

ku-崎さん、、
今日も、、ハイサイドで悩んでござったようです。。
レースが終わるまで、、この路面が続きます。。
もう少し、、我慢してね m(_ _"m)ペコリ


てな、感じで、、一日が終わりますた。
明日からは、、マシンのメンテに取り掛かり、、、
土曜日に、、軽く走って、、、最後のレースに臨みたいと思います。。



明後日、、火曜日に、、最後のオイル散布をしておきます。
たっぷり、散布しておきますので、、金曜、土曜日は、、かなりの
ハイグリップ路面になるかと思います。。。




M屋から、、お知らせがあります。
Mya-20121118_03.jpg

メンバー登録されている方は、、23日より清算するとのこと!!
清算返金にあたっては、、必ず、、会員証を持ってきてください。



Mya-20121118_04.jpg

12月20日から、、閉店の24日まで、、無料開放です。。
最後の、、Myard で、、心置きなく、、走行しましょう o(*^▽^*)oあはっ♪








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/18 23:57 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」君へ、、

レース、、見学にいらっしゃい!!
そん時に、、聞いたら、、どですか??

URL | プロフェッサー #-

2012/11/19 21:51 * 編集 *

△top