SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ACEサーキットでは、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ACEサーキットでは、、、 


先日、、ACEサーキットでは、、Active協賛のレースが開催され、、

そこには、、はっし~さんの名前があるでは、あ~りませんかぁ~~~(o^―^o)ニコ


転勤で、、関東に行ってから、、風の噂では、EPTに戻ったとか・・・・??
でも、、しっかり、GPT 復活してますたですね!!

で、、はっし~さん、、優勝だって o(*^▽^*)oあはっ♪
かまたし3位、、って、、みなさん、、頑張ってますね (o^―^o)ニコ


前回優勝の、、KURAさんは、、、、、ハテ??
KURAさんのブログをみてくらはい o(*^▽^*)oあはっ♪





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのニュース  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

緑の彗星

プロさん初めまして。
いつも楽しみに拝見してます。

いつもaceサーキットで走っている弥生会計と申します。
はっしーさんお知り合いなんですね。

はっしーさんにはここのところaceで遊んでもらってます。

ある日突然彗星?のように現れて驚異的な速さをみせてくれました。

昨日のレースでは私はっしーさんの助手をつとめまして
佐橋さんの助手をした時以来の緊張感でした。

決勝はaceローカル、倉さん率いる京商軍団、中京軍団の
三つ巴でしたがその中でもはっしーさんは安定した早さで
着実に順位を上げていきトップでチェッカーを受けたのでした。

最後に握手を交わし勝利のおすそ分けをもらったです。

最近aceでは京商軍団のほかに西から60MHzな方々が多数
お見えになって毎週楽しく遊べます。

かまたしさんにも昨日初めてお会いしました、
ナイスな笑顔の方ですね。

プロさんも機会があればぜひaceでご一緒しましょう。

URL | 弥生会計 #-

2012/11/20 01:24 * 編集 *

どもどもプロさん
毎度毎度不甲斐無い事をしている者です。
なんで?予選が完走できないんでしょう(笑)

一つ?な事が????
あの傷の入ったプラス12が絶好調なんですが.........?
下手くそ操縦をエンジンが補ってくれました~。

ついでにジャイロによる走行不能事件...........
その他にも...............実は、バッテリーが外れて遊んでました~!
いや~あそこでリタイヤで正解だったみたいです。

URL | どこぞの者です。 #-

2012/11/20 20:59 * 編集 *

Re: 緑の彗星

弥生会計さん、、初めまして!!

遠方でも、、ラジ友さん達が、、活躍しているとうれしいです。

死ぬまでに、一度は行きたいサーキットのうちのひとつである
ACEサーキットですが、、来年は、なんとかして行くつもりです ハイ(^-^)/


その時は、、よろしくお願いしますね (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2012/11/20 22:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

KURAさん、、どもども、、、

結果はどうでも、、楽しまれている感じが、、めちゃ伝わってきますです。


ジャ、ジャイロは、、GPT では、、結構、悪さをするらすい~~~
以前、、M屋でも、、ジャイロを搭載して走行した常連さんがいましたです!!

結果は、、ダメだったような o(*^▽^*)oあはっ♪


みんな、、若くて、、うらやまし~~~ ((((((^_^;)


URL | プロフェッサー #-

2012/11/20 22:09 * 編集 *

プロさん
ご無沙汰です!3年ぶりぐらいでしょうか?
久々にお邪魔したら・・・遠くても見てくれたんですね;;うれし~
でも・・・転勤先は関東ではあ~りませんよ!
おでんで有名な60Hz内ですw
一時はEPTに戻りましたがやはりGPの迫力には勝てず・・・
最近は弥生会計さんやkuraさん率いる50Hzな方々とラジってます。
あ、Team60HzのリーダーかまたしやT見~さん、この前は伏M夫妻も
遊びに来てましたよー!

そう言えばM屋さん・・・残念ですね・・・ランドも;;
今使ってるRRRとM11はランドで購入したので思い入れもひとしおです。
M屋のおかあちゃん元気ですかー?
ランドの店長(ご兄弟?)も、こんなエンスーな趣味の世界では相当
温厚で良い人達だったのに・・・さびしいですね。

でも、Team60Hz会長のプロさんの次なるホームはACEだから大丈夫!?w

URL | はっしー #-

2012/11/21 23:25 * 編集 *

Re:

あぁ~~、、はっし~さん、、おひさです (o^―^o)ニコ

ごめん、、関東じゃなかったですね (゚∀゚ ;)タラー


ホント、、相次ぐ閉店で、、淋しい限りです!!
M屋のおかあちゃんは、基本的に元気なんですが、、
やっぱ、いろいろと、あかんところも出てきて、、
もう、営業を続けるのは、、しんどいとのことです ハイ(^-^)/


また、そちらに行ける時があれば、、、
再会を楽しみにしてますね (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2012/11/22 00:17 * 編集 *

△top