SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? リンク、、、追加っす (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

リンク、、、追加っす (o^―^o)ニコ 


北陸から、、アクティブカップに参加してくれた、、こむろっちさん!!


彼のブログ、、『こむろっちの日記。③』をリンクに追加しますたです ハイ(^-^)/


以前は、、日本海スピードウェイでの走行が多かったようですが、、
ここ、最近は、、、エリアノースが、、ほぼホームコース化してらっしゃるかな、、、、

富山にある、、39サーキットもよく走りに行かれてます!!


先日のアクティブカップでは、、前日にM屋入りしての参加!!

アクティブタイヤを愛用してくれていたので、、
まったく問題なく、、、すぐにコースに慣れて、、いきなり12秒台を・・・

さすがです ハイ(^-^)/


今度、、、、、エリアノースへ行ってみたい。。。。


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

リンクを追加  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん、リンクは凄いですね。何やらカウント数がやたら増えてるようです。変なこと書けない???訳ありませんが。

こちらからもプロさんのブログリンクさせていただきます。
よろしく~で^す

URL | こむろっち #-

2012/11/28 22:30 * 編集 *

Re:

こむろっちさん、、勝手にリンクしちゃいますた((((((^_^;)

変なこと、、気にしないで、、びしばし、、いっちゃってくらはい (w



これからも、、よろしくお願いします。。。

URL | プロフェッサー #-

2012/11/28 22:38 * 編集 *

△top