SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょこっと、、お買い物、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょこっと、、お買い物、、、 


今日は、、M屋で用事があったので、、3時ごろ行った!!


ついでに、、MTX-5 のパーツと他の物を少々、、買った(w



当然、、定価の半額な訳で、、なんか、、めちゃ得した気分だす!!

しかし、、ピニオンギアは、、欲しかった2速19T はすでに無く
しかたないので、、20T を買っておいた ((((((^_^;)



MTX-5 を手放そうと思っているのに、、、
パーツを、買ってしまったわたす・・・・・アホか (((笑´・w・`)

虎屋レースが、、MTX-5 ラストランになるか??

それとも、、Serpent747 は、、ホクセイ専用にして、
MTX-5 は、、ショートサーキット用に取って置くか、、、!?

迷うところだす ハイ(^-^)/
どうせ、、売っても、、、高が知れている。。。。





明後日は、、ちょと、寒くなりそうですね!!

明日は、、747のメンテして、、M屋で、、ボディ塗装でもしますかね!?





12月20日は、、伊○のおじちゃんと整体屋さんが、、

バイクを走らせるとのこと、、、



20日から、、コース無料開放なのね o(*^▽^*)oあはっ♪

わたすは、、24日の最後の日に、、、走らせまふ、、、、



あぁ~~~、、

やっぱ、、淋しいです。。

なんか、、めっちゃ、脱力感、、、、、、


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top