SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 右周りだす (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

右周りだす (o^―^o)ニコ 

今日から、、12月24日の閉店まで、、コースは、、右周りとなってまふ ハイ(^-^)/
Mya-20121201右周り

今日のM屋には、、

とがっち君、、sa野ちゃん、、松u君、、
アリスの常連さんなのかな、、EPな方々が、、4名いらっしゃってますた (o^―^o)ニコ
Mya-20121201.jpg


アクティブカップから、1週間、、、
まだ、、路面は、、テカッてますたです ((((((^_^;)
Mya-20121201まだテカッてまふ(w でも、若干、、タイヤの減りは、、早いようです!!


わたすは、、昨日に引き続き、、、
めぼしいものを、、数点、購入、、、って、ほとんどMTX-5 のパーツね ((((((^_^;)

sa野ちゃんも、、しこたま、買いあさってますたですよ (w


で、、明日の虎屋レース用に、、
RS4 の塗装をしてましたが、、、白で裏打ちするのを忘れてしまい、、、、
失敗だす(w グリーンが、、まだらに (゚∀゚ ;)タラー

RS4 失敗((((((^_^;) 大失敗 (((笑´・w・`)

まっ、、ええっかぁ!!




ちなみに、、12月17日まで、、走行料金は、、メンバー、ビジターを問わず、、
メンバー料金にて走行できます。。。
Mya-20121201_03.jpg 20日から24日までは、、無料開放っす!!





ところで、、来週15日は、、一般走行は、、1時半までとなってます!!
Mya-20121201_01.jpg ご注意ください!!






さて、、明日は、、虎屋最終戦、、、

M屋からは、、、マメちゃん、木B君、あさやん、、わたすが、、参加だす (o^―^o)ニコ



9時受付なので、、ゆっくり、行きますです。。







ホクセイ最終戦、、、今のところ、、わたす、ひとりだけっす ((((((^_^;)


誰も、、エントリーしないんですかね!?



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

レースお疲れ様でした!
自分はグダグダでしたがとても楽しかったです!

1/8しか聞かれていないのでまだですが
(私は)ツーリングもしますよ^^)ノ

URL | Tうっち #-

2012/12/02 14:37 * 編集 *

Re:


Tうっち君、、、お疲れさまです。
ホント、、楽しかったね (o^―^o)ニコ

やっぱ、、ツーリング参加してくれる、、2in1のみんな、、、

大好きです チュッ((●-з)(ε-●))チュッ

URL | プロフェッサー #-

2012/12/02 22:25 * 編集 *

△top