SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 虎屋、、最終戦2012
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

虎屋、、最終戦2012 

                     tora_20121202_00.jpg
ハイ(^-^)/ 1年ぶりに、、やってきますた タイガー三河サーキット!!
今日は、、、GPツーリング2012最終戦でござる。。
参加者、、、25名です。。。。

tora_20121202_02.jpg tora_20121202_03.jpg
tora_20121202_04.jpg tora_20121202_05.jpg
なんと、、先日のM屋アクティブカップTGクラスで優勝した
リョー君も参加です。。。で、リョー君のお父ちゃんとそのお仲間も、、、、(o^―^o)ニコ

で、、M屋からは、、杉さんが、、初参加なのね!!

         tora_20121202_01.jpg


わたす、、今日は、、MTX-5 で参加!!
tora_20121202_My MTX-5

朝一番の、、練習走行、、、
なんせ、、一年ぶりの虎屋、、、、

びびりまくりで、、ぶつけないように走りまふ!!
2タンク目で、、ようやく、勘が取り戻せてきましたが、、
やっぱ。。シャークでは、、びびります (((笑´・w・`)


予選1ラウンド。。。。
tora_予選R01-01 tora_予選R01-02 tora_予選R01-03

やはり、、ノーミスで、、走れましぇん ((((((^_^;)
なんとか無難に、、、、でも、23周には、、ほど遠い!!
予選1ラウンドの結果。。。
tora_予選R01後の結果

およよ、、わたす、、Aメイン圏内に、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!
でも、下のほうに、、、上がって来るひと、、、いっぱいおるやん (゚∀゚ ;)タラー

2ラウンドからの組合せ、、、tora_予選2Rからの組合せ

予選2ラウンド。。。。
tora_予選R02-01 tora_予選R02-02 tora_予選R02-03

3周目で、、フェンスにヒット、、ひっくり返ったけど、、無事着地
そのまま、止まることはなく、走れたけど、、ここで3秒ほどタイムロス!!
で、結局、、やっぱ23周には、、ほど遠い (w

tora_予選R02後の結果 予選2ラウンド後の結果!!

予定通り、、13番目まで、、、落ちた _(^^;)ッ ハハハァ!!


予選3ランド。。。。
tora_予選R03-01 tora_予選R03-02 tora_予選R03-03

わたす、、タイヤを、、リア35 ; フロントSP1 タイプ1に変更して、、
それまでは、、リア37 ; フロント SP1 、、、、

ゴールライン手前で、、ミス、、、しかも、、箱だしタイヤだったので、、、
立ち上がりが、、まったくダメダメで、、結局タイムアップならず!!
前後のグリップバランスは、、バッチリだったんだけど・・・・・
予選3ラウンド後の結果 tora_予選R03後の結果
わたす、、13番変わらず ((((((^_^;)


フェンスにチューして止まるような大きなミスはなかったけど、、
細かいミスが、、ところどころ、、、、アカンわね (ww



昨年の最終戦は、、BメインからAメインへ勝ち上がったので、、
今回も、、勝ち上がりに賭けます ハイ(^-^)/


さて、、、Cメイン決勝から、、、、、

なんと、、始まる少し前から、、、ポツポツ、、、、、
スタートするやいなや、、、ちょこっと、、雨足が、、、、、

ハイ(^-^)/  終了~~~~


これにて、、本日の虎屋最終戦は、、、中止になり、、
予選結果にて、、順位が決定しますたです。。。



少々、、残念では、ありますが、、、
わたす、、ちょと、腹痛が、、、きてたので、、
この後、、、走る気力は、、、なかったかも ((((((^_^;)





久しぶりに、、虎屋常連さん達に、、逢えたので、、、良しとしまひょ!!
しかぁ~~し、、、みんな、、めちゃ速い~~~!!

まったく、、お呼びで無い、、わたす、、、・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン





お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ







順-yaさん、、アクティブタイヤを愛用してくれてます (o^―^o)ニコ
Active-順yaさん

他にも、、リョー君のお仲間さんの、、usu-井さんかな??
アクティブタイヤを、、愛用してくれてました ハイ(^-^)/
Activeユーザーさん


で、、本日のキャラボディさん、、、キャラボディだす


実は、、わたす、、、キャラボディ、、、好きなんです ``r(^^;)ポリポリ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top