SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 間違えた (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

間違えた (((笑´・w・`) 


昨日、、朝、、虎屋へ行く時、、、間違えた ((((((^_^;)


虎屋へ行く時は、、春日井インターから、、豊田インターまで行くのですが、、
反対方向へ行ってまった (w

ここ最近、、ホクセイサーキットへ行っていた癖で
なんも、、疑わず、、、関西方面へ、、、、

「 あっ!! しまった、、どうしよう?? 」

次のインターは、、小牧だけど、、、、
それよりも中央道から、、東海環状道へと思い、、すぐに中央道へ、、
でも、めっちゃ遠回りになるので、小牧東インターで降りて、Uターンしたです(w
これだけで、、約15分のロス、、、

ぼぉ~~として、車を運転したらダメです ハイ(^-^)/





久しぶりに、走った、、虎屋サーキット!!

M屋ハイグリップ路面に慣れてしまっていた私、、、
マシンが、まっすぐ走らない、、、

下手にスロットル入れると、、マシンが暴れる、、、

タイヤが、めっちゃ減ると聞いていたけど、、そんなにひどくはなく、、
箱だしで、、、5タンク走っても、、まだ2タンクは走れそうですた ハイ(^-^)/


途中で、、リア35 フロントSP1 タイプ1にしたけど、、
リア35 フロントSP1 ファイナルでも、、良さそうでした!?

M屋で、オイルを散布する前は、、、その組合せだった。。。



M屋が、閉店した後、、、タイヤに困るですね ((((((^_^;)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top