SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今後のこと・・・・・!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今後のこと・・・・・!? 


あと、半月足らずで、、M屋が閉店、、、
かなぁ~~り、、喪失感が、、、襲ってきてますです ハイ(^-^)/


今後のことは、、まったく考えてないけど、、

伊○のおじちゃんからは、、ヘリのお誘いが、、あるのは言うまでもない (w



もともと、、空物は、大好きなので、、拒絶できない自分がいます!!

中学の時、、一緒に飛行機をやっていた仲間に、、
京商に就職して、、ヘリの全日本でトップ3に入っていた奴がいたり、、
趣味が講じて、、ラジヘリの空撮を仕事にしている奴もいたりする!!



でも、、やっぱ、今のところ、、今後、どうするかは、、まったく考えられない、、

車にしても、、新しいカテゴリーに移行するにも、、出費がともなう訳であって、、、
今、私には、、そんなお小遣い、、ありましぇ~~ん ((((((^_^;)


来年は、、家の壁の塗装や修復にも、、お金がかかるし、、、(((笑´・w・`)





今のところ、、、ホクセイ最終戦のGPT エントリー、、6名だす (゚∀゚ ;)タラー


淋しい~~~ (w



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top