SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ついに、、わたすも、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ついに、、わたすも、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪ 


とうとう、、わたすも、、スマホデビューです (((笑´・w・`)

GALAXY S Ⅱc GALAXY S Ⅱ GALAXY S Ⅱ


サムソンのGALAXY SⅡ 只今、、格闘中!!

さっぱり、わかりましぇん ((((((^_^;)


iphone5 か GALAXY Ⅲ にしたかったのですが、、
この新しい、、4G LTE って言うんですか、、、

料金プランが、、ワンパターンしかなく、、電話使用が多いわたすには不向きで却下!!
現在の通話状況だと、、通話料金が、、5万円くらいになってしまうです ((((((^_^;)



だれか、、同じの使っている人、、、おせぇ~~てぇ~~ m(_ _"m)ペコリ





ホクセイ最終戦、、、

みなさぁ~~ん、、事前受付なので、、
HP から、、エントリーしてくださぁ~~~~い (o^―^o)ニコ


パソコン関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分もスマホに変えてからメールはもちろん
電話もしなくなりました(・・;)

URL | Mr.T #-

2012/12/06 19:12 * 編集 *

Re:

Mr.T さん、、、どもども

わたす、、メールは、できるようになりますた ((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2012/12/06 21:03 * 編集 *

△top