SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? GPツーリングの根 ( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

GPツーリングの根 ( ̄_J ̄)ン? 


ラジコンランドが、閉店して、、
あと10日余りで、、M屋も閉店となり、、

間違いなく、、GPツーリングユーザーが減ってしまうような気がします!!


ただでさえ、、ラジ業界が縮小気味、、、

GPツーリングの根を、絶やさないようになんとかしないと、、
どんどん、、減っていく ((((((^_^;)


実際、、M屋の常連さん達の中にも、、
すでに、、ヘリへ移行した、、おじさん達や、、、(((笑´・w・`)
EP へ、、移行しようかと考えているおじさん達や、、、

いっその事、、、ラジ撤退しようかと、考えているおじさん達や、、、

そんな雰囲気が、漂っている今日この頃でござんす ハイ(^-^)/


わたすの場合、、、、車で10分弱のところにM屋やラジコンランドがあったわけで、、、
非常に、恵まれていたのは、、事実!!


他の方からみれば、、、

1時間以上かけて、、サーキットやショップに行っている方がほとんどで、、
今更、何を言ってるんや!!  と、、言われそうですが (゚∀゚ ;)タラー

それでも、、ホームコースが、なくなると、、
今までの、、ラジコンライフは、、一変するのね!!


2013年も、、皆さんで、、GPツーリングを盛り上げましょう!!




あと、、僅かですが、、、
20日から閉店の24日まで、、無料開放なので、、

一度も、M屋で走ったことがない方、、
昔、走ったけど、、それ以来、、、来てない方、、
もちろん、常連の皆さん、、、

びしばし、、走りに行ってくださいね (o^―^o)ニコ


わたす、、23日は、、岐阜タムレースがあるから行けませんが、、
22日、、24日と走りに行く予定だす ハイ(^-^)/



24日は、、お別れ走行会ですね (o^―^o)ニコ

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロ様こんばんは。
僕は22日と24日は仕事になりそうなので
23日に走行しようと思います。


URL | とがっち #-

2012/12/13 22:32 * 編集 *

Re:

とがっち君、、そうですかぁ~~

了解で~~す (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2012/12/14 00:00 * 編集 *

ご無沙汰しております!
先月4人でバイクを走らせに伺ったEguchiと申します。
以前の記事で12月20日に伊○のおじちゃんと整体屋さんが
バイクを走らせるとのことで、
もしできたら私も伺いたいと思っています。
何分平日なので行けるかどうかわかりませんが・・・。
また、RCMJの仲間も誘ってみます。
よろしくお願いします!!

URL | Eguchi #-

2012/12/14 18:56 * 編集 *

Re:

Eguchiさん、、お久しぶりです。

是非是非、、お越しくださいませ。
伊○のおじちゃんに、、連絡しておきますねぇ~~~(o^―^o)ニコ


URL | プロフェッサー #-

2012/12/14 22:33 * 編集 *

△top