SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? JGT Enduro in Myard 2012 見学だす!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

JGT Enduro in Myard 2012 見学だす!! 


今日は、、昨夜、未明からの雨が降り続き、、
一時は、、開催できないかもしれないと思われた JGT Enduro in Myard 


皆さんの、願いが叶い、、午後からは、まだ若干濡れている路面でしたが、
無事、、開催されましたです ハイ(^-^)/

JGT Enduro in Myard JGT Enduro in Myard 
JGT Enduro in Myard JGT Enduro in Myard START


MARTINI PORSCHE Audi quattro DENSO TOYOTA HYBRID
DOME S1025 MAZDA.jpg PORSCHE かな?

めっちゃ、スケールにこだわっているJGT です。。
見ていても、、これだけスケール感があるのは、、、素晴らしいっす (o^―^o)ニコ

本当は、、4時間耐久の予定でしたが、、路面が乾くまで時間が掛かったので
3時間耐久に変更されますた。。。

日没の時間がきたら、、ライト点灯を義務付けられているのです ハイ(^-^)/


もちろん、、ローリングスタートですよん!!

















さて、明日は、、予定通り、、

ホクセイシリーズ戦の最終戦に参加してきます!!



M屋からは、わたす、とがっち君、hase-Gさんの3人で、、、

久しぶりのホクセイですが、、飛ばないように気をつけて走りますです ((((((^_^;)


天気は、晴れ、、、気温も12度位に、、、
でも、北北西の風が、強そうなので、、体感温度は寒そうでやんす!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top