SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、ホクセイレースは、、、、、(;´・ω・)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、ホクセイレースは、、、、、(;´・ω・) 


年老いて、、レースで速く走りたいと云う気持ちは、ほとんどなくなってしまった!!


けれど、、、

やっぱ、、レースは、おもしろい、、楽しい~~

何が、おもしろいのか、楽しいのか、、、、自分に問うてみた!!

自分と同じくらいの方と、、運よく、バトルができた時、、
自分より、速い方に、、必死でついていこうと、、頑張っている時、、

今まで、喋ったことがない方と、、ラジ談議してる時、、
もちろん、、知り合いの方々とのラジ談議、世間話などしてる時も、、、


むかつくこと、、、

飛んだ時、、、 _(^^;)ッ ハハハァ!!




今回のホクセイでは、、全日本の時のタイヤが、まだ余っていたので、、
節約しようとは、思ってなかったけど、、意外にタイヤの減りが少なく、、

練習走行、予選、、そして、決勝と、、、
使ったタイヤは、、2セットのみでした。。。

めちゃ、経済的でしょ (o^―^o)ニコ



最終戦ってことで、、もう少し参加者が増えるかなと思っていたけど、、
若干、、少なめだったので、、ちょと残念でした ハイ(^-^)/

でも、この1年のホクセイシリーズ戦で、GPTのレースがあったのは、、
10月と、この最終戦だけなので、、まぁ、、良い方かな o(*^▽^*)oあはっ♪


GPT の根を絶やさないためにも、、、
このホクセイ最終戦参加15台っていう台数は、、
2013年の、GPT を盛り上げる為の、、、礎になるような気がします!!



わたすは、、もう、歳なので、、、
もっと、若い方々が、、ホクセイGPTレースを盛り上げるべく
頑張って欲しいと思います。。。

及ばずながら、、少しは、わたすもお手伝いできるかと、、、、、






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top