SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? えらいことになってた ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

えらいことになってた ((((((^_^;) 


決勝を走り終えて、、戻ってきたマシンをみると、、、


リアバルク付近に、、直径1センチくらいの石が、、転がっていた ( ̄_J ̄)ン?

で、、、

ベルトとプーリーが、、、 ベルトが、、、、(゚∀゚ ;)タラー

よく見ると、、、
プーリーが半分ない ((((((^_^;) プーリーの山が、半分ない (w


さらに、、
なんか、繊維が、、、、? なんか、繊維が絡んでる ( ̄_J ̄)ン?

引っこ抜いたら、、ベルトの繊維だぁ(ww
ベルトの、、繊維ですよね!!

ウレタンベルトだったら、、切れてたかも (((笑´・w・`)



そう言えば、、
バックストレートから、高速S字の進入口で、、マシンが突然止まった。。。
石が,、噛んだ瞬間だったのでしょう!!



他にも、、、、

サスピンが、、抜けそうになってた (゚∀゚ ;)タラー
サスピンが抜けそう(w


結構、、、ダメージが、、多い予感、、、、



こりゃ、岐阜タム最終戦は、、MTX-5 の出番ですね ハイ(^-^)/





明日からは、M屋、無料開放です!!
伊○のおじちゃんと整体屋さんが、RCバイクを、、、
先日、いらっしゃってくれた、、RCバイクのお仲間さん達も来てくれるみたい。。。











年末、、、めちゃ忙しいです。

やらなあかんこと、、いっぱいあるので、、、若干、パニクッてますです!!




  

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top