SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やれん (゚∀゚ ;)タラー
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やれん (゚∀゚ ;)タラー 


くそっ!!
めっちゃ、、忙しい、、、

マシンのメンテ、じぇんじぇんやれません ((((((^_^;)


明日、M屋走行の予定してるけど、マシン、バラバラのまんま、さんまのまんま ( ̄_J ̄)ン?

プーリーの山が、、ところどころ、痛んでる。。。
けど、、プーリーの予備パーツがない (w


日曜日、、岐阜タムで購入するしかないよね!!



明日の、天気予報は、、、午前9時ごろまで雨模様です、、、
なので、、走れても、、午後から、、、、

ギリギリまで、、メンテしてから、M屋へ行くか、、、
それとも、、M屋で、、メンテするか、、、、
でも、、寒いよねぇ~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!









モーさんにもらったヘリ、、、

家で、、練習してるけど、、めちゃ難しいっす (゚∀゚ ;)タラー



むかついてきた (`ヘ´) フンガァ~!!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top