SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2013年の全日本は、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2013年の全日本は、、、 


ブログトップのレーススケジュールにすでに書いてありますが、、、

2013年のGPツーリングに開催日程と、開催地がJMRCA にて発表されてます!!


7月19-21日 第 9回  1/10 エンジンツーリングカーオープンクラス ホクセイサーキット
7月19-21日 第11回  1/10 エンジンツーリングカースポーツクラス ホクセイサーキット


毎年、9月の中旬開催だったのですが、、2ヶ月も前倒しに、、、、


おそらく、ハチイチの世界戦が、10月にケイチューンであるからでしょうね!?



今年のGPツーリング全日本は、、雨に見舞われましたが、、
雰囲気的には、、大変盛り上がったイベントだったと思います。。。



今年、全日本に参加され、、来年もと考えてらっしゃる方が多いようです!!

M屋が、なくなり、、ラジコンランドもなくなり、、一部では、、意気消沈、、、、、
GPツーリングの行く末を懸念されてますが、、

是非、、GPツーリングユーザーの皆さんで、、
2013年の全日本を、盛り上げて欲しいと思ってます。。。



ビッグレースへの参加を躊躇ってる、、そこの、、あんたぁ~~

結果が良くても、悪くても、、そんなことは気にせず、、、
一度、、雰囲気を味わうってのも、、よろしいかと思いますです ハイ(^-^)/





ぶっちゃけ、、やっぱ、お金が掛かる、、、

でもね、、今から、、少しずつ貯金すればなんとかなる、、、、




最小限に、とどめるやり方も、、、あるかも、、、 ハイ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

来年度ゎGPツーリングの全日本でますよ(^^)v

URL | M-style #-

2012/12/27 07:36 * 編集 *

Re:

M-style さん、初めまして、、、ですよね!?

是非、、皆さんお誘いして参加してくださ~~い (o^―^o)ニコ


期待してます ハイ(^-^)/

 

URL | プロフェッサー #-

2012/12/27 23:14 * 編集 *

△top