SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2012年をふり返って、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2012年をふり返って、、、、 


2012年、、一番の最大イベントは、、
           全日本に参加したことです。。

コースに慣れるため、、2月ごろからホクセイサーキットへ通い始めた。。。

でも、、結局、、、攻略できないまま、、本番に臨むことになりますた ((((((^_^;)


M屋の仲間が、、伊○のおじちゃんを筆頭に、、6人も全日本に参加するなんて
およそ、、考えられないことでしたです ハイ(^-^)/

また、岐阜タムの仲間や、2in1トミオカの仲間達も参加して
とっても、盛り上がり、、楽しかった!!


全日本の前哨戦となった、、PGTC も、、盛り上がりました。


いや、ほんまに、、この一年は、とても楽しかったです!!



残念だったのは、、全日本の興奮、覚めやらぬとき、、、
M屋のお母ちゃんから、、M屋閉店の意思を聞かされた時、、、

で、、先日、、、ついにその時がやってきた。。。

今も、、まだ、、実感がない (((笑´・w・`)


誰か、わからないけど、、後を引き継いで、、コースをやるらしい、、、、、
なんて、夢をみた、、、わたすでした ((((((^_^;)


いつかは、、、と思っていたから、、、仕方ないです ハイ(^-^)/






全日本のお陰で、、、更に、、いろんな方々と知り合うことができたり、、
それまで、、あまり、縁がなかった方々とも、、親しくなったり、、

ええことばかりで、、最高の一年だったと思います!!







そんなこんなで、、本当に、、

   いろんな方々にお世話になりましたです。

            ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ




良いお年を、お迎えいただきまして、、
   来年も、、よろしくお願いしたします。。。









実に、、

Serpent747 と、、PICCO TORQUE 12エンズン の、、、当たり年でした。。
                  Serpent747TORQUE.jpg
マフラーAsuka GT2 も、、、使用率が、高かった。。。



2013年は、、、果たしてどうなることか??



わたすは、引き続き、、、Serpennt747 を、メインマシンで行く予定。。。
エンズンは、、問題なく、、PICCO を使っていきますです ハイ(^-^)/






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/12/31 22:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/12/31 23:28 * 編集 *

プロさんどもです。
2013もよろしくお願いします。
また、3日はホクセイに皆でマイクロバス借りて行きますんで、ヨロシクお願いしま~す。

URL | どこぞの者です。 #-

2012/12/31 23:29 * 編集 *

Re:

kuraさん、、3日は、よろしくです(o^―^o)ニコ

楽しみで~~す!!

URL | プロフェッサー #-

2013/01/01 23:02 * 編集 *

△top