SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2013走り初め ホクセイサーキット!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2013走り初め ホクセイサーキット!! 

朝、、目が覚めたら、、、AM 8:10 やんかぁ~~~

寝過ごしてまったやんかぁ~~ ((((((^_^;)


携帯で、、アラームをAM 6:30 に、セットしておいたのに、、、、
確認してみると、、、PM 6:30 になってますた (((笑´・w・`)

スマホにしてから、初めてのアラームセット、、、大失敗ですた。。。


急いで、、準備して、、、
結局、家を出たのが、、、AM 9:10 _(^^;)ッ ハハハァ!!

しかし、、雪がチラホラ降ってきた!!
すでに、、ホクセイにいる、、前DさんにTELしてみると、、、
「こっちは、、晴れてますよ~~~!!」  だって、、、


で、、ホクセイに着いたのが、、10時過ぎっす。。

皆さんに、、「遅いっ!!」と。お叱りを受けながら、、
新年のご挨拶を、、、

すると、、kuraさんが、、わたすに気付き、、、こちらに来てくれますた!!
お互い、、初対面ですが、、、すでにブログ仲間で交流があったので、、
じぇんじぇん、違和感なく、、ご挨拶をすることができますた (o^―^o)ニコ

神奈川からの、、kuraさん達ご一行は、、総勢11名で !!
H-20120103_06.jpg H-20120103_07.jpg
もちろん、、マシンは、、全員 VoneR4 だす ハイ(^-^)/

北陸からは、、ma-田と能-sakiさんのお二人、、
H-20120103_04.jpg マシンは、NT1 です。。

お馴染み、、ござるさんと涼平君、、VoneR4
福井の重鎮 take-田さん、、滋賀のスピード王 u-村さん、、、
お二人は、もちろんSerpent747
H-20120103_01.jpg H-20120103_08.jpg

地元は、、若葉君、、、マシン NT1
H-20120103_09.jpg

んで、、元M屋の仲間の、、前Dさん、、VoneR4 H-20120103_02.jpg
最近、、かなり、、調子がいい、、、キッチリ21秒台をマーク!!

    hase-Gさん、、H-20120103_03.jpg
    とりあえず、、マシンは、MTX-5 で走行!!

Serpent747 は、、ほぼ出来上がっているので、、
MTX-5 を走らせながら、、S747の準備を・・・・

リンケージやら、ダンパーやら、、エンズン積んで、、
なんとか、走行可能になったのは、、4時ちょっと前 (゚∀゚ ;)タラー
hase-Serpent747.jpg
結局、、、少し雪が降る中でのシェイクダウンでしたが、、
かなり、、感触は、良さそうで、、、hase-Gさん、、お気に入りのようです!!


今日は、、めっちゃ寒く、、、天気は良かったんですが、、
時折、、雪雲が、、空を覆い、、、ちらほら雪が降ったりやんだり、、、

そんな中、、神奈川の皆さんは、、ビシバシ走りこんでますたです。。。
kuraさん、、目標の20秒台に、、難なく入れてますた。。。流石ですね (o^―^o)ニコ

わたすは、セットも決まり、、、俺の路面だぁ、、これからやぁ~~!!
と、、言う時に、、、雪が、わたすの道をふさぎ、、、、21秒270で、、撃沈!!

残念!!  _(^^;)ッ ハハハァ!!   
今日は、、20秒台に入る予定だったのに~~~~ (((笑´・w・`) なんちゃってネ!!



4時過ぎには、、、完璧に、、雪、、雪が、、、降ってきた!!

本日の、、走り初めは、、これにて終了っす。。。


でも、、皆さん、、、楽しく、、、走行されたようです!!
わたすも、、、楽しかったです。。


帰りがけに、、、kuraさん達、、ご一行様で、、記念撮影を、、、
H-20120103_kanagawa.jpg
なんと、、マイクロバスをレンタルしていらっしゃいますたです ハイ(^-^)/


荷物を車に積もうとしたら、、わたすの、、、に、、雪が積もってる ((((((^_^;)
H-20120103_snow.jpg


帰りは、、関が原に近づくとめっちゃ雪で、、高速にのれるんかなぁ??
と、、不安に、、、、関が原インターにつくと、、チェーン規制がなかったので一安心!!


しかし、、、名神高速は、、ノロノロ状態ですた!!
20130103_meishin1746.jpg みんな無事に帰れたかな!?




めちゃ寒い中、、お疲れ様でした。。。。



次回は、、、1月20日、、ホクセイシリーズ戦ですよ~~~!!
みんなで、、GPツーリングレースを盛り上げましょう!!!

特に、、全日本参加を予定している方、、、よろしくです ハイ(^-^)/




事前エントリーを、、お願いしま~~~す (o^―^o)ニコ





その前に、、、もう一回、、走りにいきたいなぁ(w



今日は、、ユーヤさんとターさんも走行!!
ゴイチは、、10台以上、、走ってましたです。。。


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

新年の走り初めお疲れさまでしたぁ~。(*^-^)ニコ

私自身、マシン不調が15時前後?まで復調せず、、抜け気味のフロントデフをもう一段硬いデフユニットに交換したら、それまでの不調が何だったのか?

かなり攻めれるようになり、タイヤもおいしい所まで来てさあこれから20秒台
という所で、THE END!!  でした!!(w_-; ウゥ・・


でも、、、NT1が久しぶりに(NT1 PROになって初!!)快調になってくれて
良かったで~す!(*^-^)ニコ

URL | 若葉 #-

2013/01/03 22:01 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
遅いですが、、、

ホクセイ行ってみたかったです、でも寒そうで、、、
明日から仕事なので室内になっちゃいましたe-330

今年も親子共々よろしくお願いいたしますe-454

URL | akkenV #-

2013/01/03 23:34 * 編集 *

Re:

若葉君、、、お疲れ様ですた。

お互い、、これからって時に、、雪だもんね (((笑´・w・`)


うん、やっぱ、、NT1、、、ええマシンだよね!

また、いっしょに走りましょう (o^―^o)ニコ


URL | プロフェッサー #-

2013/01/04 00:28 * 編集 *

Re:

あぁ~~((((((^_^;)

akkenV さん、、こちらこそ、、ご挨拶が遅くなってまった。。。。
すみませんです。。。


今年も、、よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ

いや、ほんまに、、寒かったです!!

URL | プロフェッサー #-

2013/01/04 00:30 * 編集 *

プロさん今日はありがとうございました~
24時に集合して24時に到着しました~
始めてのホクセイ......難しい反面、面白いコースでした。
それとゴイチの走行はかっこいいですね~。
中々遠くて行けない場所ですが、また行きたいサーキットになりました。

URL | どこぞの者です。 #-

2013/01/04 01:07 * 編集 *

Re:

kuraさん、、お疲れ様でした。。

しかし、めっちゃ寒かったよね
そんな中、、皆さんの熱い走りに、、脱帽です ハイ(^-^)/

また、どこかでご一緒できる日を楽しみに・・・・・

URL | プロフェッサー #-

2013/01/04 22:40 * 編集 *

△top