SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? パソコンの調子が、、、(;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

パソコンの調子が、、、(;´・ω・) 



ちょと前から、、パソコンの画面がやばいっす!!

文字が、、めっちゃ見えにくい、、、
画面がこんな感じね(w こんな感じね



なので、、誤字があるかも _(^^;)ッ ハハハァ!!



明日の走行用に、、アスカのXF の塗装を家でやった!!

久しぶりに、家で塗ったのね。。。。
家の中が、、、すごい臭いに、、、、

一応、、ベランダで塗ったけど、、ダメですね (w


途中で、、息苦しくなって、、、休憩、、、
気持ち悪くなってまったです ((((((^_^;)


DSCN3502.jpg DSCN3500.jpg



明日は、、予定通り、、、ホクセイで走行!!

sa野ちゃんと、、まったり、、遊びますです ハイ(^-^)/

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top