SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あかんわ (`ヘ´) フンガァ~!!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あかんわ (`ヘ´) フンガァ~!!! 


今日のホクセイサーキットは、、とても穏やかで、、
どちらかといえば、、暖かい一日でした ハイ(^-^)/


ゴイチの方は、、3台、、
あとは、、GPツーリング6台、、、

ござるさん家の涼平君、、take-田さん、、sa野ちゃん、T-kawa夫婦、、
で、、わたす、、、

KLOTZ ストラダーレ ver5.0 今日は、集中的に16%をテストしますた。。。

まっ、、テストは上々だったんですが、、
わたすの、マシンが、、イマイチでして (゚∀゚ ;)タラー



3時ごろまで、、21秒618が、、精一杯で、、、
じぇんじぇん、、走れませんでした (;´・ω・)

見るに見かねた、、ござるさんが、、、
わたすのマシンを走らせて曰く、、、、

初期の反応は、ええけど、、後が曲がってこない!!

いわゆる、、プッシュアンダー気味で無理にステアを切ると
リアが安定しない、、、初期ピクの扱いにくいマシン、、、、だと!!

判ってはいたんですが、、、自分の指が、、
プッシュアンダーを避けて、、マシンスピードを殺していたんですね。。。

それでは、、遅いわけだ _(^^;)ッ ハハハァ!!

で、、ござるさん、take-田さんに、、
いろいろ知恵を絞ってもらいながらセッティングの変更を、、やりましたです!!


ようやく、、21秒317まで、タイムアップ!!
変更した、、マシンにも慣れてきて、、、21秒125に、、、、
これが、、本日の限界ですた。

しかし、、20秒台、、入らんですね (´д`、)uuu


あかんところは、、判ってます!!
高速S字後の、、複合左コーナー、、、、以前は、、ここ得意だったのに!?



本日、、消費したタイヤ、、
前回の、、使い古しのタイヤ1セット、、、新品2セットでした。。




take-田さんに、、教えてもらって、、今日、変更できなかったところは
次回に、、持ち越しっす。。。。




来週は、、、シリーズ戦です!!

皆さんも、、参加してくださいね m(_ _"m)ペコリ


お疲れさんでした。。。

あぁ~~疲れたわ (w




sa野ちゃん、take-田さんは、、かる~~く20秒台、、、

T-kawa父ちゃんも、、20秒台だったよね。。。。



涼平君は、、もうすぐ21秒台、、、



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/01/14 19:49 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

ありがとう。。。。

がんばりまぁ~~~す (;´・ω・)

URL | プロフェッサー #-

2013/01/14 20:24 * 編集 *

△top