SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? パソコンの調子が、、悪いのは、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

パソコンの調子が、、悪いのは、、、 


先日から、、パソコンの画面が、、、

こんな状態なのだ! こんな状態なのだ (w


使ってない、モニターと交換してみたら、、問題なしだったので、、

パソコン本体の問題じゃなかったので一安心!!



考えてみたら、、購入したのは、、2010年の10月、、、、
この時、、一番良い保証を選択した記憶がある!!
まだ、、保証期間中のはず、、、、、

で、DELL テクニカルサポートにTELしてみた。。。


いろいろ、向こう側の指示で、、テストした結果、
やはり、、モニターのみの不具合であることが判明、、、、

新品交換で、、解決だす (o^―^o)ニコ


同じものがなかったら、同等のものを送るとのことでした。。

たぶん、、2,3日中に届くでしょう ハイ(^-^)/




良かったぁ~~!!
また、余計な出費を覚悟してただけに、、








ホクセイシリーズ戦のGPツーリング事前エントリーは、、現在6名だす (;´・ω・)

皆さん、、是非、、参加してホクセイシリーズ戦を盛り上げましょう m(_ _"m)ペコリ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

パソコン関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top