SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久々の、、TRSサーキット!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久々の、、TRSサーキット!! 

2年ぶりのTRSサーキット、、、、TRS-20130120.jpg

朝一番に、、なにやら散布してますたです ハイ(^-^)/
TRS シュガーウォーター散布

シュガーウォーターとのことでした。。。


天気は、良かったんですが、、
めっちゃ、風が強く、、寒い一日、、、、

お立ち台では、、、強風で、倒れそうなくらいだった _(^^;)ッ ハハハァ!!



いやぁ~~、、相変わらず、、コースは、、整備されていて
きれいな路面で、、マシンがほとんど汚れないのね!!

マフラーにも、ほとんどゴミが付着しません!!


が、しかし、、

強風の為、、なのか、、終日、路面が安定しなくて、、
わたすの、、マシンは、、まったくグリップしなかった ((((((^_^;)

タイヤが、なかったので、、使い古しだったせいもあるかと思います!!


TRS の常連さんは、、全員、、EP の方ばかり、、、
中に、、ひとり以前GPツーリングをやっていた山-daさんは、、
現在、EP で、しっかり遊んでますたです ハイ(^-^)/

トゥエルブのFu-井君は、、相変わらず、激速っす ((((((^_^;)

TRS-20130120_02.jpg



とがっち君は、、このコースでシリーズチャンプを2年連続で取ったことがあり、、
さすが、、ええ走りでしたよん。。。
もうちょっとで12秒台、、、たしか、13秒フラットだったかな、、

sa野ちゃんも、、初めてのコースなのに、、きっちり13秒台、、、
やるねぇ~~~ (o^―^o)ニコ

hase-Gさんも、、13秒台に入ってますた ((((((^_^;)



( ̄_J ̄)ン?


わたす???



14秒301 やんかぁ~~~~ (´д`、)uuu







やっぱ、、TRS って、、ええコースやわぁ~~~ 

ヅメさんあたり、、好きそうなコースやと思います。。。。ハイ(^-^)/







ちなみに、、3車線化された、、東名阪は、、、
まったく渋滞がなく、、、めちゃスムーズな流れですた。。。



帰りは、、、渋滞情報では、、伊勢関~四日市間、、渋滞50分と出てましたが、、
sa野ちゃんと安濃SA で食事して、高速に戻った時は、、渋滞30分表示、、

でも、、それほどでもなく、、
気になるほどの、渋滞もなく、、、楽でした ハイ(^-^)/



以前は、、この間の渋滞を抜けるのに90分、、うんざり!!
おのずと、、TRSサーキットへの足が、、遠のいてしまったのね _(^^;)ッ ハハハァ!!





来週は、、、また、ホクセイへ行こうっかな・・・・・・・




ちょと、、疲れた。。。。


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。動画を観たのですが
とても楽しそうなコースでした。
ですが…ちょっと遠いです~(T-T)

URL | ヅメ #-

2013/01/20 22:23 * 編集 *

Re:

あっ!!
ヅメさん、、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

やっぱ、、ちょと、、遠いっすかぁ~~~~((((((^_^;)



今度、、ホクセイ、、行きまひょ (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2013/01/20 22:33 * 編集 *

またまた貧乏人の財布に厳しいサーキットですね~(笑)
財布に余裕がある時にTRS行ってみたいです。

URL | ヅメ #-

2013/01/20 22:43 * 編集 *

Re:

_(^^;)ッ ハハハァ!!

また、、コメントくれるか、、
tetsu君に、、わたすの携帯聞いてもらって、連絡くらはい (o^―^o)ニコ

遊びに、、行きましょう!!


URL | プロフェッサー #-

2013/01/20 22:49 * 編集 *

了解しました。
宜しくお願いしま~す

URL | ヅメ #-

2013/01/20 23:01 * 編集 *

Re:

ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

URL | プロフェッサー #-

2013/01/20 23:18 * 編集 *

△top