SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ひどい頭痛、、、、(´д`、)uuu
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ひどい頭痛、、、、(´д`、)uuu 


今日は、、朝から、、ひどい頭痛に悩まされてます。


ラジした翌日は、、いつも疲れが残りしんどい、、、
でも、、ここ一年くらいは、、そんなに頭痛はなかったのね。。



かなり、つらいです (´д`、)uuu



昨日は、、最初、、前後XRAY バイオレット のスプリングで走行!!

グリップしないのは、まだ散布されたシュガーウォーターが乾いてなかったの
原因のひとつでしたが、、、それでも、あまりにもひどい!!

そこで、、リアに昔のサーパントオレンジを、、、
少し改善されたけど、、立ち上がりがしっくりこない。。。

やっぱ、、柔らかすぎたのか ((((((^_^;)

それでも、、まだ、ましだったので、しばらくそのままで走行!!

路面グリップも、、そこそこ良くなってきたところで、、
奥の手のスプリングに換えてみたところ、、これが、なかなかええやんかぁ(w

ここで、、タイヤを交換!!
リアは37のままで、、フロントSP1 タイプ1で、、

急激にステアを切ると、、リアが滑るけど、、これさえ気をつければ・・・・・

そんな感じの一日 _(^^;)ッ ハハハァ!!



ちなみに、、奥の手スプリングは、、アレックスのですた (((笑´・w・`)



レースがあれば、、、また通いたいコースなんだけどなぁ~~!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top