SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 出不精に、、、、なってまった (w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

出不精に、、、、なってまった (w 


朝、車に、、雪、、積もってるし、、、
めっちゃ、、寒いし、、、

家から、出るのが、、、こりゃ、、しんどいわ ((((((^_^;)


それでも、、今日は、、岐阜タムへ買い物に行こうかと思っていた!!



とりあえず、、昨日、塗装したボディの、、ステッカーチューンをしてた。。。

proto P37N_00 proto P37N_02

まだ、、KLOTZ のデカールが、、1シート残ってると思っていたら、、ない ((((((^_^;)

あるはずなんだけど、、、、さがしたけど、、、
どっかに、、あるはず!!

でも、、みつからない (゚∀゚ ;)タラー


仕方ないので、、、手持ち有り合わせで、、、


今週中に、、、アスカXF も、、塗装しまひょ!!



意外に、、、時間がかかってしまい、、
岐阜タムへの、、、お買い物は、、、中止だす。。。


やっぱ、、片道1時間の買い物は、、、かなり、根性がいるです ((((((^_^;)




出不精になってまったかも・・・・・・






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top