SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 特派員報告だす o(*^▽^*)oあはっ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

特派員報告だす o(*^▽^*)oあはっ♪ 

南は、、北霧島サーキットでは、、先日、2013年の初戦があったとのことです。。

na-山特派員から、画像が届きましたので、、ちょと紹介を・・・・・


北霧島サーキット全景

レイアウトは、、BOSS サーキットとよく似ているようですね (o^―^o)ニコ
やっぱ、、ここも、、縁石に乗ると、、飛ぶんでしょうかぁ~~??

画像の奥のコーナーは、、バンクコーナーだそうです!!
北霧島サーキット バンクコーナー


レースは、、GPツーリング、、ハチイチ、、ゴイチと3カテゴリーで開催。。
ピット風景は、、、北霧島サーキット初戦参加の皆様
トリプルエントリーの方もいらっしゃるとのことです (o^―^o)ニコ


今回は、、若干、参加者が少なかったようですが、、
精力的に、、レースを開催されているので、、盛り上がって欲しいものです ハイ(^-^)/


na-山特派員、、、サンキューですた。。。
もっと、、画像送ってくらは~~~~い o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのニュース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top