SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、、あきましぇん (´д`、)uuu
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、、あきましぇん (´д`、)uuu 


今日のホクセイサーキットは、、暖かい一日ですた。。。

ゴイチ10台くらい、、、
GPツーリング、、6台

鍋さん、、ストーン君、、北陸のT-nakaさん、、
滋賀のu-村さん、、、ほんで、、わたすと、とがっち君でした。。。


で、わたす、、GPTの中で、、激遅っ、、、一番、オソイ (((笑´・w・`)


ストーン君、、19秒4、だったかな??
鍋さんと、T-nakaさんは、、20秒フラット、、
とがっち君は、、自己ベストの20秒2

u-村さんは、、21秒フラット、、、

わたす、、21秒109だす (´д`、)uuu
でも、、S747 では、、自己ベストですた (ww

上り調子では、、あるけど、、どうやっても20秒台に入らないっす。。。。



今日は、、最初、、MTX-5 で走ったのね、、、ホクセイでは、めっちゃ久しぶりに・・・・

エンズンは、、青XZ 、、
いやぁ~~このエンズン、、よく回りますです (゚∀゚ ;)タラー
アスカのマフラーとかなり相性が良いみたいです!!

で、マシンも、、めっちゃええ感じやんかぁ~~
で、、調子こいて、、攻め過ぎて、、、

受信機BOXが (;´・ω・) 受信機BOX、、、もげた ((((((^_^;)

当然、、マシンはあばれて、、フェンスにゴツンしたまま、、
エンズン、、悲鳴、あげてるわな _(^^;)ッ ハハハァ!!

受信機は、、コースのど真ん中に飛び散ってますた (゚∀゚ ;)


直すの、、大変なので、、マシンチェンジ、、、


でも、、わたすの、、S747 、、めっちゃご機嫌斜めなのね、、

とがっち君、、ストーン君、、T-nakaさんにアドバイスしてもらいながら、、
なんとか、、ええ方向に、、なったけど、、
4時半過ぎには、、、めっちゃフロント外勝ちの路面になり、、
それまでの、、走行スタイル&セッティングでは、、太刀打ちできなかったです。。

なんか、今日は、20秒入るような予感がしてたんだけど、、、

ダメですたぁ~~~ (((笑´・w・`)



今日の消費したタイヤは、、MTX-5 と合わせて、、5セット、、

内、、1セットは、、
MTX-5 で、、岐阜タムレースの景品タイヤ、、KMのフロント35、リア37、、
これが、、なかなか、、絶妙に良かったのね ((((((^_^;)

もう1セットは、、随分前に2in1サーキットで使用したGRP のタイヤ、、
これも、、リア37、フロント35、、、これも、、微妙に、、良かった。。。

一番、、良かったのは、、とがっち君に譲ってもらった、
アクティブのフロントGF、リア37、、
後の2セットは、、いつものフロントSP1、リア37ですた 


今日は、、たくさん走りましたです。。。

次回こそは、、、ガンバリまひょ!!







一応、、2月のシリーズ戦、、、エントリーしてみますが、、





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロ様、本日はお疲れ様でした。
マフラーをアスカGT2にしてたら20秒台に
入っていたと思いますよ。
また、よろしくお願いいたします。

URL | とがっち #-

2013/02/03 22:32 * 編集 *

Re:

とがっち君、、お疲れ様でした (o^―^o)ニコ


だ、だよねぇ~~アスカGT2まふりゃ~~

出し惜しみしてしまいますた (゚∀゚ ;)タラー

  

URL | プロフェッサー #-

2013/02/03 22:47 * 編集 *

インフル発症でした。

URL | sa野 #-

2013/02/04 15:09 * 編集 *

Re:

ありゃまぁ~~~

sa野ちゃん、、インフルエンザでしたかぁ~~~!!


お大事にねぇ (o^―^o)ニコ


URL | プロフェッサー #-

2013/02/04 21:14 * 編集 *

△top