SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 完バラメンテ中・・・・ ハイ(^-^)/
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

完バラメンテ中・・・・ ハイ(^-^)/ 


事務仕事の合間に、、、S747 のメンテを少しずつしてます。

S747 メンテ中だす


燃料タンクから、、燃料が漏れてるみたいで、、
かなり、、汚れてますです ((((((^_^;)


今日、、何回、、手を洗ったことか・・・・ (((笑´・w・`)


ダイレイのシャーシに、、交換、、、
DAIREI S747 3.1t DAIREI S747 3.1t

やっぱ、、新しいシャーシって、、、ええよねぇ (o^―^o)ニコ
ちなみに、、このシャーシのフライホイルのところの穴は、、
若干、、幅が広くなっていて、、、エンズン始動時に
スターターリングが、干渉し難くなってますです!!




あっ!! そ、そ、、、

ダイレイのブレーキローターを装着しようと、、スペーサーを入れて、、
シャーシに組み込んだら、、、、

ブレーキパッドを固定するビスが、、エンズンマウントに干渉することが判明!!

すんましぇ~~ん (゚∀゚ ;)タラー

なので、、このブレーキローターを使用するためには、、
画像のピンを、、短いのにしないとダメです ハイ(^-^)/
ブレーキのピン

このピンは、、733用のが、、あるようです!!


たぶん、、ダイレイでは、、
S747 用ブレーキローターとして発売されるころには、、、このピンも付属されるのでは・・・・






リアデフプーリーが、、、またプーリーが!?

また、、小石が、、噛んだようです (´д`、)uuu







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top