SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテしてて判ったこと、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテしてて判ったこと、、、、 



日曜のレースの為に、、、マシンをメンテ中なんですが、、、

メンテ中だ!!


先日のホクセイで、、フロントベルトがズル剥けになり交換ついでに
パテデフ仕様にして、、take-田さんにいただいた、、新品のベルトが、、、、


山が欠けてる 山が欠けてる

もう、すでに、、山が欠けてますたです ((((((^_^;)


パテデフにして、、6タンクくらい走っただけで、、、、、



やっぱ、、パテデフ仕様は、、ベルトに負担がかかるのでしょうか??
もし、、それが、、原因だとしたら、、ちょと、、やばいっすよねぇ~~ (゚∀゚ ;)タラー




そう言えば、、とがっち君も、フロントベルト切れてたよね!?






我が家の、電化製品が、、

そろそろ、、寿命なのが、、、いくつかあるのね (´д`、)uuu



で、、毎日の稼働率が高い、、電子レンジ、、、

先日から、、なんか、、すごい音が出て、、今にも爆発しそうな感じだった。。。




娘が、、『これ、、危ないんじゃない??』と、、、


ほんと、、やばい、、、

で、、K'sデンキに、、走って、、、買ってきた!! SHARP RE-150KS


16,400円なり、、、そこから更に5%引き、、、
これ、、K'sデンキのオリジナルなんだって o(*^▽^*)oあはっ♪



安いよねぇ~~

我が家のレベルでは、、、これで、充分でござる ハイ(^-^)/



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top