SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? おっ買い物だす (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

おっ買い物だす (o^―^o)ニコ 


Serpent747 必要なパーツを少々、、、お買い物です。。

本日のお買い物っす
前後のベルト、、リアデフプーリー、ピニオン、、イエローシュー、、などなど!!

これ、、ありますたです!! 902420 2スピードニードルピン5×5

ブレーキのピン これ用だす ((((((^_^;)


んで、、これがあったので、、買っておきますた ハイ(^-^)/
802515 ピニオンギアツール16-23 802515 ピニオンギアツール16-23 
これで、、ピニオンが楽にはずせますです (o^―^o)ニコ


アスカのマフラーも、、買っておきましたです!!
AC0403 Asuka GT2 わたす、、これで、、4本目だよ (゚∀゚ ;)タラー
マフラーは、、今のところ、、GT2 以外、、考えられないっす!!





極めつけが、、、これだぁ~~
AC1022 S747 7075 3.2t

AC1022 S747 7075 3.2t  Asuka ロゴ AC1022 S747 7075 3.2t
アスカのロゴが、、プリントしてあります!!


このフライス加工は、、、、?? フライス加工


判りましたです。。。
古いシャーシを見るとですね・・・・・
ベルの痕跡! ベルが、、擦った痕です!!

たぶん、、これの対策かと思いますが、、、、違うっ!?

((((((^_^;)


ちなみに、、サーボもあたるんですけど、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
サーボの痕跡






今度の日曜日の、、ホクセイシリーズ戦、、、

あなたも、、GPツーリング、、参加しませんかぁ~~~~




是非、、参加してくださぁ~~~い m(_ _"m)ペコリ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/02/14 22:55 * 編集 *

自分も、ベルとサーボが当たった跡が有りました、
それだけ純正シャーシはしなっているという事
ですかね!?
アスカシャーシのインプレも又お願いします!
( ̄^ ̄)ゞ

URL | 出たがり747 #-

2013/02/14 23:01 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

M屋がなくなって、わたすの近辺では売ってるところがありません!
なので、、関西の友人に頼んで、送ってもらったです ((((((^_^;)

みんな、通販で購入してるみたいです ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #-

2013/02/14 23:04 * 編集 *

Re:

出たがり君のですかぁ~~!?

アスカのインプレは、、少々、お待ちくらはい o(*^▽^*)oあはっ♪



とがっち君は、、今度のレースは、、アスカのシャーシのようです!!

URL | プロフェッサー #-

2013/02/14 23:06 * 編集 *

△top