SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一ヶ月、、早い誕生日プレゼント o(*^▽^*)oあはっ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一ヶ月、、早い誕生日プレゼント o(*^▽^*)oあはっ♪ 

友人に頼んでおいた、、アレが、、、スロベニアから届きますた。。。
速攻で、、取りに行ってきますた (w



REDS  ジャァ~~~ン!!

REDS エンズンだす _(^^;)ッ ハハハァ~~!!

今回は、、マフラーセットにしただよ。。
あとは、、コンロッドとピストンピンを、、、









中身は、、、これだぁ~~!!

REDS M3 WC m.rossi tune REDS M3 WC m.rossi tune  REDS M3 WC m.rossi tune. JPG
REDS M3 WC m.rossi tuned

かっちょ、ええでしょ (o^―^o)ニコ

で、マフラーね (o^―^o)ニコ 
REDS PIPE 2669 MANI REDS PIPE 2669 m.rossi EFRA 2663 By HIPEX
MR tuned って、、書いてある。。。


まだ、、ばらしてないけど、、、


   外箱にですね、、、、REDS M3 WC
   CERAMIC REAR BEARING って、書いてあるんだけど、、
   REDS のHP には、、そんなセラミックベアリング仕様は謳ってないのね!?



ま、、ばらしてみれば、、判ることなんだけど ((((((^_^;)



このエンズン、、、なんとマリオ・ロッシの品質管理の証明書が付属してますです!!
QUALITY CONTROL CERTIFICATE

ええねぇ~~ (((笑´・w・`)

ちゃんと、シリアルナンバーが、ケースに、、REDS serial#K2026

本体重量は、、205g、、、他のエンズンより、、20gくらい軽い!!



んで、、PICCO エンズンを使ってる方は、、判ると思いますが、、、
このREDS エンズンの、、排気口加工は、、、
ガスケット
溝があるので、、普通の一般的なガスケットを使うことができるのです ハイ(^-^)/

バックプレートにも、、REDS の刻印が、、、REDS 刻印




2012バージョンは、4枚フィンって書きましたが、、
同じく黒ヘッドで5枚フィンですた ((((((^_^;)
キレイになったREDS REDS M3T Tuned by M.Rossi



3月くらいに、、慣らししまひょ (@^▽^@)ニコッ
慣らしには、、KLOTZ ブレークイン用を使います。。。
KLOTZ ブレークイン用Racing Fuel



ちなみに、、今回は、、、、消費税が、、、((((((^_^;)
小包袋


前回は、、なかったのに (`ヘ´) フンガァ~!!!


まだ、、決済時のユーロ相場が、わかんないと云うことなので、、
とりあえず、、、消費税と手数料を払ってきただよ ハイ(^-^)/


今、、円安ユーロ高なので、、ちょと、、幾らになるか、、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お買い物

他人に依頼した場合は支払い方法が選べませんが、円安が進行中のときはPAYPALを使うと当日のレート+手数料でクレジットカード決済ができるので、心安らかな日々が送れますよ。

URL | こばやし #-

2013/02/18 22:19 * 編集 *

Re: お買い物

そうなのね ((((((^_^;)

頼んだので、、結局、わたすは、現金を払う訳なんです。。
で、、そのスロベニアのショップは、、PAYPAL決済じゃなく、、
直カード決済だそうです。

どのタイミングで決済されるのか判りませんが、、
いずれにせよ、、円安進行中なので、、円高の時より高くなる覚悟はしてますです (゚∀゚ ;)タラー

URL | プロフェッサー #-

2013/02/18 22:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/02/19 21:27 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

メールしましたが、送れませんでした ((((((^_^;)

もう一度、やってみますね!!

URL | プロフェッサー #-

2013/02/20 01:01 * 編集 *

△top