SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ヤフオクの一件!!
FC2ブログ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ヤフオクの一件!! 

今日になっても届かなかったので、出品者にTELにて伝えました。


出品者側の対応は、、、
「今、現品が無いのでKAWAHARAより商品が入荷し次第、エクスパックで発送します」と回答を得ました。

KAWAHARAは現在、お休みに入っているらしく年明けになるそうです。

私は、「それで結構です」と伝え、、出品者も一応詫びてくれたのでOKとしました。


しかし、2006年の締め括りとしては、、とっても気分悪い出来事だったですね!
2007年は、きっと良いことがあるでしょう!!
ホントカナー?(¬з¬)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どもっす!

それはまだ良いほうの対応ですよねぇ!
年末で後味が悪いか、新年にNEWシャーシを迎えるかwですね。

カワハラに強いネットショップってたぶんあそこだと思うのですが、僕も何度かメールしましたが、誠実な対応をしてくれてましたよ。

でも、シャーシは何処に行ったのでしょうねぇw。ポストマンがシャーシと勘付いたか!!??w

URL | yocchi #-

2006/12/28 16:15 * 編集 *

yocchiさん、、どうもm(_ _"m)

ヤフオク初心者として、取引4件目でこのトラブルはけっこうショックでやんす(w
  
私、思うに、、たぶんメールを見間違え他のところに送ったんじゃないかと・・・・
「たぶんあそこ」ってあそこしかないよね(w

でね、一応商売してるんだから、、発送控えは管理しておくべきだと思いますですよ。
主に定形外郵便で発送しているみたいなんですが、「今まで事故が無かった」とかなり強気の口調で言われたのでカチンときたですが、こらえましたよ!!
おまけに、昨日のTELでは、、「一度空郵便を送りますので、届くかどうか確かめます!」と・・・・
ちょっとそれはないんじゃない!!
私ん家って、へき地じゃないっちゅうの!
で、「それは、無駄な作業なので必要ないんじゃないですか!!」と返答しておきました(*^-^)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/12/28 20:37 * 編集 *

商品の入手は遅れそうですが、とりあえず一安心ですねー。

URL | hirozo #NYTL6gI.

2006/12/28 21:43 * 編集 *

hirozoさん、、今しがたメールがきてカワハラに無理を言って商品を入手されたみたいで、、どうやら年内には届きそうです(´▽`) ホッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/12/28 22:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/286-a21d8cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top