SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 性懲りもなく、、、(´゚∀゚`;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

性懲りもなく、、、(´゚∀゚`;) 


仕事のついでに、、、タイガー一宮店へ行った!!



目的は、、ボディ。

プロトのP37 が、欲しくて、、、行ったのだが、、、
残念ながら、、なかった (´д`、)uuu

GPツーリングのボディは、、ほとんどなかった。。

P37 って、、どこに売っているのでしょうか??

おせぇ~~て~~~!!


せっかく、来たのに、、、何か他にいるものは、ないかと物色していたら、、
MTX-5 のパーツが、、あったのね!!


リアバルクが、あったので買うことにした。。。
でも、、なぜか、、一個しかないのね!!

普通、、2個くらい置いてあっても良さそうだが・・・・・

で、、曲がってしまっている
アッパーリアバルクが、あったので、、これも買った!!

MTX-5 リアバルク



が、しかぁ~~し!!
家にもどって、、確認したら、、、

MTX-5 リアバルク アッパー これって、、旧タイプだった。。。


(`ヘ´) フンガァ~!!!

なんで、この期に及んで、新しいのがないの??   むかつくわ!!!

タイガー一宮って、、もう、GPツーリング関連の商品置いてないのね!!



今、、愛知県で、、GPツーリング関連の商品が一番多く置いてあるとこって、、、、







           ドコ!?







MTX-5 は、、、やっぱ、

なかなか、、手放す気にはなれない _(^^;)ッ ハハハァ!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

三河は、結構置いてますね。ボデーにしても。。あ、土曜の北勢、雪になってた。またしても行く手を阻む。。。。。。


URL | sa野 #-

2013/02/21 22:56 * 編集 *

プロ様こんばんは。
ボディは岐阜タムに置いてありましたよ。
一宮のタイガーは昔ほどGPに力が
入ってないように思います。
欲しいエンジンパーツもないし…

URL | とがっち #-

2013/02/21 22:57 * 編集 *

Re:

sa野ちゃん、、土曜日、、だいじょうぶそうだよ!?

三河虎屋、、、ラジパーツ買うのに、高速代使って行くのは、、
正直、、、まだ、抵抗があるです ``r(^^;)ポリポリ

ボディ、、P37ライトウェイト、、買っといてちょ~~~(w
2枚ね o(*^▽^*)oあはっ♪


URL | プロフェッサー #-

2013/02/22 01:11 * 編集 *

Re:

とがっち君、、やっぱ、そうだよね!!

今度のタムレースの時、、、買いますです ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #-

2013/02/22 01:12 * 編集 *

△top