SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? tamtam岐阜 GPチャレンジ 2013初戦は・・・・
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

tamtam岐阜 GPチャレンジ 2013初戦は・・・・ 

朝、、目覚ましで、、起きると、、、

軒先に、、水が落ちる音が、、、、聞こえるやん。。


雪、、降ってるし、、屋根には少し積もってるし (゚∀゚ ;)タラー



こばちゃんにメールで、確認すると、こばちゃんは、現在、自宅待機中で、、、
ほぼ、、中止の方向で、、、、検討中とのこと・・・・

ま、それでも、、わたすは、、買い物をしたかったので、
行くことにしていたら、、

とがっち君からメールが飛んできて、、
「10時半ごろに、、こばちゃんが来ますよ」とのこと、、
その矢先に、、こばちゃんからもメールが、、、
「久しぶりに、、ラジ談議でもしましょう!!」と、、、、


10時半ぐらいに、到着したら、、路面は乾いていて、なんか、皆さん準備してるやんかぁ!?

すると、、TeamActiveの浅原さんもいて、、
「プロさんが、、レースやってもいいのだったら、、やりましょうか??」と、、

わたす、、、、
「ん~む、、、、、や、やってもいいよ ((((((^_^;)」

ほとんど、、やる気なかったけど、、、
結局、、1時半からレースをやることになりますた _(^^;)ッ ハハハァ!!



さっさと準備して、、練習走行だす。。

いやぁ~~、、わたす、、右周りが、、、ほんと苦手です!!
すると、、突然、マシンが、前に進みましぇん ( ̄_J ̄)ン?

リアベルト、、切れた (w

で、、修理しようと、、リアまわりをバラしていったら、、
右側のアッパーバルクが、、折れてるし、、、
右リアロアアーム、折れてるし、、、

修理に、、1時間掛かったし、、、

おかげで、、ほとんど練習走行できなかったし、、、
おまけに、、練習走行ラストで、、、

昨日の予告どおり、、、スパー舐めるし、、、、やっぱす (´д`、)uuu

それでも、、挫けず、、、予選1ラウンドに挑む、、、プロフェッサー!!

やっぱ、、2速スパー、、、舐めた (w

それでも、、挫けず、、予選2ラウンドに挑む、、わたす o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱ、、2速スパー、、舐めてまった (;´д`)=3トホホ・・



さすがに、、挫けた (´д`、)uuu



予選の結果は、、、、予選結果


予選終了時点での、、戦利品(w 予選終了時点での、、戦利品(w  予選が終了した時点での・・・(゚∀゚ ;)タラー



人数が、、少ないので、、、決勝の組合せは、、、こんな感じ o(*^▽^*)oあはっ♪
決勝A組合せ 決勝B組合せ 決勝C組合せ

今回は、、プロフェッサーに勝つぞ!!
と、、気合十分だった、、、安Dちゃん、、

わたすに、、負けたので、、、おしるこ、、ゴチ   
まだまだ、、修行が、、足りんのぉ~~~ ( *´艸`)クスクス


さて、、毎回、、スパーが舐めた、、わたす、、
決勝は、、やめようとと思ったが、、、2速舐め現象だけだったので、、
最悪、、1速だけでも、、走れるかな!?   と、、、

いざ、、出陣 (ww

Cメインからは、、最近、、メキメキと腕を上げている、、ta-島さん!!
そして、キムあに~の2名が、、勝ち上がりを、、決めた。。。



Bメイン、、コースオープン、、、、わたす、まぁ、良い感じかなと思ってた矢先、、、
突然、、、エンズン音だけが、甲高く鳴り響く、、、

ウィーン、ウィーン!!
マシン、、前に進まない~~ん!!

ハイ(^-^)/ 1速も、、2速も、、、舐めた。。。。


挫けた。。。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


わたすの、、知らない間に、、Bメインは始まってた。。。。



Bメインからは、、とがっち君と、、すずっさんが勝ち上がりを決めてますた。。



Aメインは、、わたすが、とがっち君のナビを担当、、、

6番出走の、とがっち君、、、エンズンが調子悪い中、、、ネバリの走りと、、、

わたすの、、、、ウルトラハイスピード空中給油のおかげで、、4位で、ゴール!!
トップでゴールした、TeamActiveの浅原さんは、、賞典外なので、、結果3位なのね (o^―^o)ニコ

で、、TGだけど、TGの音してないTG搭載の(w、ウルトラハイグリップマシンKMのHK1を駆る、、
まっちゃんが、、みごと優勝、、、

2位は、、こばちゃんでしたぁ~~~

本日のトップ3 Aメイン結果


レース終了後、、記念撮影と、、抽選会がありますた。。。
GPチャレンジ 20130224



本日参加された、、皆様、、、お疲れですた m(_ _"m)ペコリ




今日は、、久しぶりに、クレちゃんが参加、、、
kn-枝さんは、、、先週のホクセイレースに続き、、岐阜タムレース初参加でした。。


なんだかんだ言って、、ここのレースは、、楽しい ハイ(^-^)/
しかし、、今日は、、めっちゃ、寒かったし、、、疲れた、、、、




ホクセイでの、、ダメージは、、、大きかったのね ε-(´ω`●)ハァ・・



次回は、、MTX-5 パーツ総入替えを実行するべ!!

それには、、リアバルクを、、もう一個、調達しないとね、、、、、



ラジ天名古屋に、売ってないかなぁ??


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今日は、寒い中お疲れ様でした。
結構手応えあるなかで、私も、スパー舐め、ボディーの巻き込み等トラブル連発で、この結果でした(-_-;)
でも、自信、今までのレースでは、そこそこ走れていたと思います。
次こそは負けませんよ~!
いつかおしるこゲットします。
でも、私、実は、おしるこ、す、す、すきじゃないんです(^o^)v
今日は、めっちゃ楽しかったです。
またお相手お願いしますm(__)m

URL | 安D #-

2013/02/24 23:31 * 編集 *

Re:

安Dちゃん、、お疲れ様ですたぁ~~ (o^―^o)ニコ

練習走行、予選1回目、、と、、安Dちゃんの走りを見て、、
今日は、、絶対に、、やられると思ってますたです (゚∀゚ ;)タラー

次回は、、、じぇったいに、、、負けるっす 

おしるこじゃなく、、コーシーね!!

NASAカップ、、、行こう (((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #-

2013/02/25 00:10 * 編集 *

△top