SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? お買い物だす。。。
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

お買い物だす。。。 

今日も、、お客様のところへ行った、、その足で、、
めっちゃ、久しぶりに、、、ラジ天名古屋へ行った!!

木B君からのメールで、、MTX-5 のパーツがあるとのことだったので、、、


ラジ天名古屋 20130225
ホント、、久しぶりだったので、、何処だったか見回しながら走っていたら、、
後ろの、、後ろの車に、突っつかれた。。。

その時の時速、、、25㌔ だった ((((((^_^;)


お買い物の目的は、、、リアバルク!!


ありましたがな (w あったよ!!
両方、、揃ったのね (o^―^o)ニコ

わたす、、これで、、リアバルク、、4セット目なのね (゚∀゚ ;)タラー


他にも、、少し、、パーツを購入。

ムゲンのパーツ ベアリングと シム

アローマックスの、スラストベアリングストッパーがあったので買ってみた!!
スプリングスチール だそうです!!
ベアリングは、、クラッチ用ですが、、本当はムゲンから発売されているのが欲しかった!!
あれが、、一番、良さそうなんだけどね。。。


ところで、、このスラストベアリングストッパーですが、、
ダイレイからも、、発売されてますです ハイ(^-^)/

なんと、、アルミ製です。。。
DAIREI 0155 スラストベアリングストッパー 今度、、使ってみようっと。。。
すみません!! アルミではなくステンレス製でした ((((((^_^;) 2013.02.26訂正






昨日の、、疲れが、、かなり残ってたけど、、
今日は、、忙しかったのね、、、、頭痛がひどい 痛ィッ!!!・・・p(-C_,-。;il|)













昨日の、、、岐阜タムでのお買い物は、、、

タイヤとリポ


リポ これは、、スターター用です。。

こばちゃんが、、これで、、十分と太鼓判を押してくれたので購入。。。
これだけ安かったら、、買い替えても、、惜しくないです ハイ(^-^)/


もう、1セット買っておこうかな・・・・・



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top