SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、お買い物 (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、お買い物 (((笑´・w・`) 


今日、、たまたま、、洛西モデルの近くを通った。。

買い忘れた、、塗料を、、、、

と、言うか、、、洛西モデルの近くへは、、しょっちゅう通るのね(w


で、塗料を買いに寄ったら、、、
なんと、、前Dさんも、、お買い物に来ていた (o^―^o)ニコ


レジで、、勘定を済ませていたら、、そこに、、先日、わたすが購入した
リポバッテリーが、、売っていたのね、、、

わたすのは、、3000、、、売っていたのは、、4000、、、
めっちゃ、、安っ!! ((((((^_^;)


買おうかなと、、思っていたら、、、
知らない、、年配の方が、、全部、、買って行ってまった _(^^;)ッ ハハハァ!!







帰りに、、ダイソーへお買い物、、、



目的は、、、これ!!

老眼鏡とルーペだよ(w 老眼鏡とルーペだす (w




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

R246 LiPo

お久しぶりです、常にブログは拝見させてもらってます。

R246のLipoですけど、確かに破格値です。そのため、今回洛西モデルとしてたぶん100個以上入荷したのではないかと思いますが、先週末までは80個ぐらいはあったので、今週一気に売れたみたいですね。R246の商品は、一度メーカ欠品すると次の入荷はかなり先になるそうです。でも、このバッテリーの価格は特価ではなく、通常この値段なので、そのうちまた店頭に並ぶと思います。でもすぐになくなりますけど。

URL | なべ #iEyQk3As

2013/02/28 21:01 * 編集 *

Re: R246 LiPo

(。´・д・)エッ
なべちゃん、、??

昔、、M屋に来てた。。なべちゃんですかぁ??
違ってたら、、ゴメンなさい。。


ところで、、R246 のリポって、、そうなんですか。。
ならば、、やっぱり、、買っておくべきでした ((((((^_^;)

URL | プロフェッサー #-

2013/02/28 21:47 * 編集 *

△top