SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? かなり、、削ってあるようです!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

かなり、、削ってあるようです!? 

REDS M3 WC
REDS M3 WC m.rossi tune


クランクシャフトは、m.rossi により、、加工されてますです!!
クランクシャフトの加工_012 クランクシャフトの加工_011 かなり削ってあるよね




2012モデルのM3T のシャフトとは、じぇんじぇん違ってますた ハイ(^-^)/
REDS M3T shaft  REDS shaft



ちょと、繊維が付着してますが、、、((((((^_^;)
メーカーチューンドにしては、、かなり、、加工は、キレイだと思います。。




早く、、、PICCO EDO X 来ないかなぁ~~!?





友人から、、、TELがあり、、
REDS エンズン購入時の為替レートが請求書に記載されていたとのこと、、、


なんと、、1ユーロ129.789円だったそうです。。。

昨年、、、円高のときは、、96.725円だったことと比較すると、、、めっちゃ円安だべ ((((((^_^;)






なので、、前回よりユーロの価格が安かったのに、、10000円くらい高くついたのね (´д`、)uuu



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top