SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これって ( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これって ( ̄_J ̄)ン? 


REDS エンズンで、、ネタ、引っぱってまふ (゚∀゚ ;)タラー


どうみても、、かっちょええ、、REDS M3 WC
REDS M3 WC m.rossi tune


ピストン&コンロッド なんか、、良く見るとですね、、、、

これって、、バリですかぇ~~(´゚∀゚`;) これ、、バリですかぁ?

これは、、2000番で、、磨いたほうが良さそうでやんす!!


メタルの圧入も、、、、これで、ええのかって感じ _(^^;)ッ アハハァ~~!!
メタルが?




他の、、加工は、、とても良いと思うんだけどね!!





ピストンは?? キレイだと思う!?
まあまあ、、キレイかな??


ドーム型加工になってまふ!!
ディンプル加工




これは、、本家のPICCO EDO X も、、ドーム型になってるようです ハイ(^-^)/

TorqueX-12_0_20130304220025.jpg TorqueX-12






今週末の土曜日は、、ホクセイだす ハイ(^-^)/


なんとか、、確定申告、、、明日いっぱいで帳簿整理が、終わりそうです (o^―^o)ニコ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/04 22:12 * 編集 *

△top