SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 2013
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 2013 

そういえば、、先日の3日に、、PGTC 2013 のRd1 が、、CRPで開催され、、
盛況だったようです。。


pgtc_top_2013
詳しくは、、PGTC 2013 のHPに掲載されてます。。 ↑↑ クリックね!!


いや、しかし、、TGゴムタイヤクラスもかなり盛り上がったようです。。

わたす、、ホクセイでのPGTC R3 で、、TGクラスもエントリーしようかな!?
でも、、ホクセイでのゴムタイヤが、、何がええのか、さっぱり判らんよね (w


だれか、、TGゴムタイヤの達人さんが、、教えてくれんかのぉ!?

≧(´▽`)≦アハハハハハ



マジ、、、教えて、、、


ってか、、、ホクセイで、、TGゴムタイヤクラスにエントリーする人、、、
                               いるの~~~??

誰か、、一度、、、走ってみてください m(_ _"m)ペコリ 







わたすの、、山Gu-chi君にいただいたTG だと、、、1周、、握りっぱかも ``r(^^;)ポリポリ



TG の、、PC を買わないと、、、、 o(*^▽^*)oあはっ♪




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分も、今シーズンからTGゴムやるです!
TGエンズンは財布に優しい〜ですね!
ゴムはゴムで奥が深そうで、楽しみで~す!
( ̄(工) ̄)

URL | 出たがり747 #-

2013/03/06 22:59 * 編集 *

Re:

およよ、、
マジっすかぁ~~~!!

でも、ほんとTGって、財布にやさしいの~~??

たしかに、ゴムタイヤは、、奥が深い分、、
インナー、、はずすと、、、もう、使い物にならないかも、、、
でも、、Tうっち~~君に聞けば、、OKだよね (w

URL | プロフェッサー #-

2013/03/06 23:16 * 編集 *

タイヤとインナー

プロさんこんにちは!!
TGのタイヤとインナーですが
これからの時期ですと
ソレックスの36にインナーはボンバーレッド
ホイールは、京商のスポークがO.S では
一般的です!
後、グリップ剤はシバッチプロジェクトの
メガトンが多いですよ!
只、グリップ剤を使う時は、夏でも
ウォーマーが必要です!
24日には、O.S でTG カップがあります♪
かばは、NASAカップの予定ですが!

URL | かば #7SrrZu2o

2013/03/07 01:34 * 編集 *

Re: タイヤとインナー

おぉ~~!!
かばさん、、貴重な情報ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

なんか、その辺だったら、、ホクセイサーキットもいけそうですか!?
ウォーマーは、、昔持っていたけど、、たぶん、探してもでてこない、、、、

MTX-5 が、、直ったら、、、一度、チャレンジしてみよっかな((((((^_^;)


NASAカップで、、お逢いしまひょ (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #-

2013/03/07 20:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/08 17:58 * 編集 *

Re: 「管理人のみ閲覧できます」さんへ、、

ほんと、、ありがとうございます!!


やってみますです ハイ(^-^)/

URL | プロフェッサー #-

2013/03/08 21:36 * 編集 *

△top